ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1367
にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
土曜はお疲れ様。
・・・あの後、3週してやっと集まったが
途中でダークアグラニとの激闘もあったりと
踏んだり蹴ったりではあった。(ーー

それと、ネタ。

ネタ


>うちのは6~10枠。

>やらせているのは、美羽が言ったように、ディリーとフランカ。
再受注待ちに入ったら、終了まで派遣無し。

>その間に、規定数越えした分の処分をやって、所持アイテム欄整理しているからねぇ。

チームオーダーはVH中心だけど、SHは取れそうなら取る程度。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
SHは相手次第ってのもある。
今回はブルトルボン(SH海岸)で数も30個と多いが
元々トゲゾーブルトルボンは出現率多いから
海底の調査でぐるぐる回ってれば貯まるという計算で
取ってはいた。

レイラ
計算通り、確かに貯まりやすいが
一周回るのが若干苦行という感じではある。

チームオーダーの個数は頭で計算しながら回収して
溜まり始めたら倉庫送りの繰り返し。
で、端数が出るのはよくあること。

アガーテ嬢
・・・一応、アド遺跡のレコード見てきましたが
人が少ないのもあってかエルダーペインの
ドロップ痕跡が載ってませんでした。
・・・シティ戦は若干あるかもしれないですが。

巡音ルカ
人気順としては
ヒューナル戦>市街地掃討戦≧ダークラグネ討伐
ですね。
周回もしやすい上に、チームで組めば
それほど掛かりませんからね。


>倉庫見たら16個あったっていうのは、どうでもいい話なので置いといてー
ヒューナルのペイン、2回壊したけど、ドロップしないよこんちくしょうとかあったけど、石は回収。

>オチは?

>石は揃った、いざ交換で「|||orz」オチ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
ベリルウェポンの属性は闇だったから
「闇といえばアド遺跡か。エルダーペイン狙いで行ってもいいし」
と結論づけたのが理由。

レイラ
結局カプセル30個消費のレアドロ駆使して
何とか90個回収に漕ぎつけたが、
潜在開放はやってられないと投げ気味。

アガーテ嬢
・・・ヘレティカーリーの潜在開放で一気に食われましたからね。
・・・特に保護調達費用で。

巡音ルカ
どうにか潜在Lv3の+9まで強化したのはいいんですが
ここで2桁クラスの「素晴らしく(ry」でしたから
一時、底を尽きましたね。
保険で残していたACを使って回して回収した分で
どうにか+10にしましたが
ベリルウェポンは+10で精一杯になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.