ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1366.19
空の色(別館)さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・残念なお知らせだが、
この前(16日 23:30本戦時)見たレコード地点で
オロチアギト 7個、ヤスミノコフ7000V 8個
という出無さ過ぎなレコード。(ーー


>カスセン、落雷、溶岩風呂みたいな?

>地震雷火事親父的なノリ。
効果自体は高いみたいだけど、何時でも使えるものじゃないのがネックかねぇ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
Fiもそうだが、自主的に状態異常なれるスキルくれと
思いたくなる。
・・・というよりも、Fiのスキルがブレイブとワイズの
存在状態なのが困る。

レイラ
あとはギアとGHSBHS辺りだけの存在ではある。
とりあえず生存率上げる意味では
HPアップが欲しいところではあるが
ダブセとダガーギアでも十分活きたりする。

アガーテ嬢
・・・戦技大会でもクローム戦で
尻尾にWB張ってからのデットリーコンボでしたからね。
・・・今だとBHSをワイズとかを組み合わせるだけで
一気に叩き込めますからね。

巡音ルカ
余裕があれば程度ですが、
アブダクションクエストをやってみたいそうです。
とはいえ、次々回のアプデ(27日)で緊急クエストとして
追加されるので恩恵は薄いかもしれないです。

>いやまぁ、ガチで上手い人は弾当たりませんからねぇ……

>そう言うのと比べると、ずいぶん真っ当な戦いだったりする。
あ、加減が出来ないのは相変わらずー。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
VDではコジマ粒子がマップに拡散されてるとか
核ミサイルが降ってくるとか
・・・やる気なくす以外何者でもないんだが。(ーー

レイラ
一歩間違えば、引退するレベルではある。
・・・もうAC3Pを簡単と言ってる地点で投げそうではあるが。

アガーテ嬢
・・・頑張ってやってはいますが、
いい兆候が見えない一方です。
・・・死神さんの支えがなくなれば
辞めると言って終わるでしょうが。

巡音ルカ
本音を言えば、SHも一部苦戦しているので
「・・・いずれアークスをやめるかもしれない」とは
吐露してました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.