ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1363.64
空の色(別館)さん

>今のトコソロで勝てなかったのは緊急ヴァーダーだけなのでまたその内挑戦してきます。
DFソロは出来るけど疲れるのです。

>ゲッカザクロ、弱点当てで3000+10000は出るねぇ。
カミカゼだと12000+8000だけど。


シグナム(炎龍皇)
今はソロで勝てずとも立ち回りを意識している。
あやつの場合は、メインよりはスーパーサブとして活きる方が
性に合うようじゃから。

レイラ
だからWBとかの支援スキルとの相性が
いいのも理由の1つではある。

三連星だと引っ張り役がいないから
彼が陣頭指揮を取ることが多いが
癖はわかっているから兎や角は言わないが。

アガーテ嬢
・・・考える方も大変な時もありますが。
・・・一応、時間とか難易度とかを考慮して
計算を弾き出していますです。

巡音ルカ
効率良く行けるように考えてはいますが
すんなり行かないことも多々という感じです。
死神さん的には合わせてもらうよりは
合わせる方が気が楽だそうです。


>人間性を捧げましょうー。

>亡者になるからヤメレ。
まあ心折れる瞬間を見てみたいとは思ってるみたいだけど(ぼそっ


シグナム(炎龍皇)
・・・例え冗談であっても、次にその言葉をほざいたら
誰であろうとも塵も残さず焼き尽くしてくれる。
・・・確かにあやつは馬鹿なところもあるが、
自分の力以上の相手でも挑む眼差しと精神力、
それを貶すのは誰であろうとも許さない。

レイラ
(・・・少なくとも本気なのは確かではある)

言いたい気持ちは分からないでもない。
正直、今は精神状況的に芳しくない故に
防衛に入ったのは仕方ない。

アガーテ嬢
・・・認めた相手だからこそ、そういう風になってしまうのは
無理もないと思います。
・・・こちらの件はこちらで何とかしますので
お気遣い無く。

巡音ルカ
今は仕事環境の改善化を図りたいですが
それもままならない状態なので
若干、言葉には注意してください。
警戒するほど注意する必要はないようですが
気をつける程度でいいそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.