ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1363
にわとりRadioさん

>あらら。

>SHは、ガチでいつの話だ状態です、はい。


シグナム(炎龍皇)
何とかGuはLv50まで行ったから
今はRaに切り替えてLv50にしてから
再度GuのLv55上げ作業という流れ予定。

・・・ただ、マインバンカーを仕込みで
(主に保護仕入れで)400万消えたな。

レイラ
いずれ使う予定で買って倉庫に保管してたが
トリトリ2だったと思うが、たまたまドロップ。
同属性ってこともあって強化して1050にして使う計画が
+9の段階で5回連続失敗して保護仕入れで350万すられた結果。

SEも悪くないだけに、それなりのモチベーションを
保てている。

アガーテ嬢
・・・問題はLv50までの壁が長いというところでしょうか。
・・・要求知的に足りませんがエクスで
ファイナルインパクト拾えればいいなという考えではありますが
出ないものだと思っているようです。
(☆11/全職/射撃600要求)

巡音ルカ
全職ランチャーは☆9のグッレ・バズッカが
ファイナルインパクトを除いて最強武器ですね。
フレイムビジットはDF本体からのドロップ、
一部条件付きですがティルトレイターは打撃防御要求なので
さらなる上位を狙うなら☆11がネックですが
ファイナルインパクトしかないですね。


>あー、そだな。
当日はメンテバーストとか無ければ、船6の方でちょろっと見るぐらい出来ればいいなーと。


シグナム(炎龍皇)
こちらとしては駄猫と一緒に主にディスク掘りに行くという感じではある。
要るかと言われれば微妙だが、東雲菊用も確保できれば
重畳という感じではあるらしい。>カタナ/バレットボウ 新PAディスク

レイラ
そちらとは土曜辺りに調整合えばいいという感じではある。

・・・言うとあれではあるが、
ダーカーは「ただの侵略」なのだろうか。

アガーテ嬢
・・・ニュアンス的問題もありますが、
意思を乗っ取ってコントロールをしているところでは
侵略しているのは間違いないでしょう。
・・・ダーカーがアークスに反応するのは
フォトンに反応するのが理由だそうです。

巡音ルカ
どこの会話ボードかは定かではないですが
ダーカーがアークスシップを襲撃する理由は
そのフォトンに反応して襲撃すると言ってました。
完全に浄化できるのは今のところフォトンだけなので
そういうのに過敏になるのも不思議ではないでしょうか。


廃墟の語り場さん


レイラ
USBの速度が遅い理由
その1
その2
その3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.