ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1361.54
空の色(別館)さん

>そう言えばフランカがクロを食糧として狙い始めるのはまだでしょうか?

>最近ドンドン節操無しになってるしねぇ。
あと最近Vitaでインはしてない観空である。


シグナム(炎龍皇)
基本はVitaでプレイすることは少ないが
ちょっと操作するときや時間がないときは使うことが多い。

新PAはダルマ鳥ダーカーとサリエル(ワルプルギス)もどきの
レア種が濃厚というか、運営のことだから
そこしか選択肢はない。

レイラ
SHは正直厳しいというか、群がる軍勢が多いだろうから
道中は楽ではあると思う。
こちらとしては、追加された会話ボードを中心に回収しておきたいが。

アガーテ嬢
・・・考察の資料になりますからね、会話ボードは。
・・・ペア組んでる際は自粛するようですが。

巡音ルカ
エクスパスは大量に余っているので
こちらで消化しても問題はないようです。
ただ、優先順位的には海底>エクスになりそうですが。

>アセン相性の極端な差はV系よりはやっぱり出辛いです。

>それでも一応相性はあるけどねぇ。
いっその事同機体使うって手もあるけど。


シグナム(炎龍皇)
あやつとしては互いのベストの状態でリベンジマッチをしたいと
考えておるから、同条件はあまり好かない可能性がある。
問題はどこまでコンディションを整えれるかというところじゃな。

レイラ
一番の壁は操作性面での問題なだけに
そこをクリアできなければラスジナは程遠いな。

本音を少し言えば、彼の時間の乏しさから若干焦りの色はあるが
基本は冷静さを欠かさないようにしている。

アガーテ嬢
・・・状況を打破するには、まずは精神を鎮めることを
重点においてますね。
・・・そこから、色々と見てから行動を起こすという風に
機転を利かせることを重点においてます。

巡音ルカ
あとはどこまで詰め寄れるかですね。
ここが一番重要なだけに、難しいところです。


廃墟の語り場さん

>データについては、追々詰めていけば良いかと。
で、ガルの耐久テストについて、何か意見は?

>うーん、特には……。
コッチも色々と、調整が続いている身ですからね。


シグナム(炎龍皇)
お披露目は年内を意識しているが、
来年は色々と忙しくなりそうではある。

レイラ
たまたまではあるのだが、ガルのベース機体に使っている機体向けの
強化パーツが来年2月に登場するから
それを最終形態の前のステップとして使うらしい。

アガーテ嬢
・・・実際に組み込むのは未定ではありますが
時期を見て組み込むという感じです。
・・・向こうの第1管理人さんと話をすると思いますが。

巡音ルカ
実際に装着している写真を見て
「これは使いがいがある」と死神さんも意欲的です。
最終形態用の機体とパーツも早々に揃えて
ステップが踏めるようにしたいようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.