ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1358
空の色(別館)さん

>宣伝にしても身体張りすぎのような。
あと良いレア落とせー。

>美味しい物落とすなら皆喜ぶよと。
宣伝と言うかなんか別な物になる気もするけど。


レイラ
それは年末に期待するしかないが、
あの運営だから絞っている可能性が高い。
既に某検証データでは絞られているようだし。>レアドロ率

巡音ルカ
絞られているといっても、上位レア種がメインです。
ただ、トリトリ2のタイムアップ間近でソニックレイザーを
取り逃したのはかなり大きいようです。
一応、ソニックレイザーは持ってますが
購入権扱いにしたかったようです。

アガーテ嬢
・・・一応、今の狙い目はヘレティカーリーという
見た目的にも人気が高そうなTMGです。
・・・問題としては要求値が高い(射撃660)ですが、
近い数字(射撃650)の対アンドロイド用ライフルが装備できるので
サブのレンジャーを底上げ又はGuの伸びしろがあるので
そこを賄えばなんとかいけそうです。

ジュディス1
問題は市場とドロップ相手ってところ。
ヒューナルも混じってるとはいえ、エルダーペイン狙いの人には
邪魔でもなんでもなかったりする。
※対象エネミー:ファルスヒューナル/キュクロナーダ/サイクロネーダ Lv61~


>バーチャンとか黒栗辺りは既に撃破されてるようです。
倒した時の称号もあるっぽいですし。

>OWでワンチャン掛けるしかないのは相変わらずの模様。
あ、バーチャンは地道な削り勝ちじゃないと無理っぽいけど。


レイラ
あとは緻密な連係プレーか。
・・・向こうには程遠いだろうが。(ぼそっ

巡音ルカ
死神さんも同等の腕があれば合わせるんでしょうが
勝っていない状態では足手まといになってしまいますからね・・・。
時間と経験の差が大きい要因でしょうし。

アガーテ嬢
・・・マリスさんも死神さんは「やれば出来る子」といってますし
粘り強く続けることが強さになるといってます。
・・・そのためには周囲のフォローも必要といってます。

ジュディス1
難しいでしょうけど、僅差で負ければ光明があると思って
アリィスもやる気にはなるけど
過去みたいに惨敗を喫するとやる気も削がれるし。
そういう気使いは駄猫には無理でしょうけど。


にわとりRadioさん

レイラ
土曜はお疲れ様。
・・・こっちがドジって1乙したが、
戦い方は少しずつ分かってきたようだ。>SHヴォル
連携を組む際はバーダ系で足止め狙いを指示するかも知れない。

>3連星の方は、今月厳しくない?

>ビンゴの穴あけ前提なら、そーなる。

コンプ自体は、ドラゴン・エクスのタゲレベル(Lv61↑)ですでに投げてはいるけどな。


レイラ
穴あけは行ければ4ビンゴ辺りまでは行きたい。

ヴァルのほうはユニットの仕込が若干残っているが
基本的にはLv上げがメインになる。

巡音ルカ
スタミナⅢ、マルモソールの市場は相変わらず高いですから
仕込むのも一苦労と言う感じです。
若干市場が下がってはいるところもありますが
相変わらず高いのは確かです。

アガーテ嬢
・・・武器はヤスミノコフ9000Mの10503が主軸で
余裕があればブランミラーズの10503も欲しいところですが
余裕が無いのもあって厳しいです。
・・・ヤスミノコフだけでも十分戦力ですが。

ジュディス1
愛用率が高い理由は潜在の零の手スキル
至近距離でのダメージが最大16%上昇だから
ダメージソースとしては十分。
・・・まあ、向こうの場合は使いこなせるかは疑問だけど。

>マッ?
⊃[ヤオロズ]⊂

>八百万と書いて、たくさんって意味。


レイラ
完全に当たっているかは疑問系ではあるが
【若人】とマリアの言葉の意味の裏を考えれば
少なくとも遠くない可能性もある。

巡音ルカ
死神さんの考えとしては
シリーズモノは「クセ」が残るそうなので
そういう「クセ」を見ぬけば理論の構築もしやすいそうです。
今回の理論もクセを織り交ぜた計算だそうです。

アガーテ嬢
・・・そろそろ大きいカードを切っても不思議ではないでしょうか
防衛戦などで何かしらのヒントがあればいいところです。

ジュディス1
次回の海底遺跡は痕跡ぐらいは拾えるでしょうけど
ここでリンクさせるとすれば、主人公に対する
ヒントぐらいは欲しいところ。
未だに主人公がアークスに入隊した理由も曖昧ってか
濁される形になっているから
そろそろカードが欲しいところ。


廃墟の語り場さん

レイラ
・・・今更感はあるが
ルパン三世マガジンの秋号が既に出ている件について。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.