ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1355
にわとりRadioさん

レイラ
チームルームのBGMはマイルームとは別物だから
個別に登録する必要がある。
(=ミュージックディスクが2枚必要)
だから、揃える際は2枚一緒に揃えることもある。


>AWはそうなん?

>AWに限らず、チャットはそー。
1行の文字数が固定なんで、調整は打っては出してーのループ。
 
朝の作業はさっきの通りで。


シグナム(炎龍皇)
ビンゴは気象と宝探しではあるが
ともに引き次第というか、採掘場跡を
ぐるぐる回る必要がある。

裏面は余裕あれば程度の感覚。

レイラ
エクストリームパスはともかく、
エクスキューブはイラネの一言らしい。
使ってもマグ書き換えかネタユニットぐらい。

アガーテ嬢
・・・ヴァルのSP試験はファング夫はソロで片付けるようですが
面倒なのはクォーツドラゴンの方だそうです。
・・・全職ランチャー(クラフトプロジオン)装備して行きますが
クォーツはランチャーとの相性は若干悪いので
ライフ調整して残り少なくなったら切り替えるようです。

巡音ルカ
ハードルが下がったとは言え、キツいのはキツいそうです。
(※レイラ時は修正前の7体だったため)

SHヴォルは未検証ですが、
戦術は少し変えつつ尻尾にWB貼ってからの牽制という
流れは変わらないようです。
最悪、VHでLV15クラスを拾っても問題ないようですが
Lv16で一気に跳ね上がってるので
それが一番狙い目だそうです。

>どんなの?>海岸の「遺跡」

>遠くに見えるだけなんだけど、高い塔。


シグナム(炎龍皇)
あやつが指しておる遺跡の痕跡はコレじゃが。
遺跡の痕跡1

遺跡の痕跡2

レイラ
SSは実装されて間もない頃にとったヤツ(7月下旬頃)だから
衣装の違いは仕方はない。
・・・少なくとも、「手が加わっている」のは確かではあるが。

アガーテ嬢
・・・そうでなければ辻褄が合わない部分がありますからね。
・・・若干ネタバレになりますが、パティアも
「不自然」と言ってますし。

巡音ルカ
実装当初の見解としては
「ここはマトイと関係があるかもしれない」と
読んでますが、実際のところは不明です。

マトイの考察時に「PS系ではあるアレ」が今のところないので
その対象がマトイという可能性もあるようです。

レイラ
まあ、向こうには???で終わるだろうが。
PSO1であったかはわからないが、
PSPo系では関係があったというか
裏で糸を引いてたのは確かではある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.