ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1354.35
空の色(別館)さん

>今の所SHのDF相手にソロで訓練してます。
後もうちょっとで倒せそうなんですけどねぇ。

>BGM変わるトコまで行くし、ソレを考えるともう一伸び火力があれば何とかなるかねぇ。
今度行く時は乙女切って完全火力特化する模様。


シグナム(炎龍皇)
・・・その話題は若干触れないほうが無難かもしれない。
あやつはSHのDF本戦で腕3本追ってタイムアップじゃったから。

レイラ
彼の必死の努力を一蹴する結果になるから
気を付けないと投げかねない。
あの時は彼も勝ちを捨てての真剣勝負だった故に
それを蹴落とされると精神的に厳しい。

アガーテ嬢
・・・負けず嫌いではありますが
そういうのは死神さんでも傷つくは傷つくようです。
・・・ボス戦はWBを駆使しての戦術になっているので
若干戦術の見直しも検討する必要もあるようです。

巡音ルカ
死神さん自身も「現段階での能力では足を引っ張るだけ」と
自分には厳しい評価をしています。
だから自身のレベルアップを図るためにも
いろいろと変更が必要と考えているようです。

>んー、飽きてしまったのなら仕方ないですか。

>無理強いは出来ないねぇ。
前にACシリーズに引き込んだ身としては。


シグナム(炎龍皇)
共通の話題としては使いやすくはなったが。>AC
職場先にfa~プレイしているスタッフがいるから
色々と話をしているようじゃ。

レイラ
今回のフロムは珍しく色々と調整をかけているらしく
強武器のパイルも補正掛かったりと
若干戦術面でカオス化しているらしい。

アガーテ嬢
・・・死神さんとしてはAC3Pを再開も視野に入れてますが
その前にPS2で慣れるといった感じです。
・・・操作面は難しいですが、ある程度の戦術がわかっていれば
攻略もしやすいですし。

巡音ルカ
死神さんに必要なのは自信とモチベーションでしょうか。
AC3Pもクエストで躓いて、クリアできず終いでしたから。


廃墟の語り場さん

レイラ
追加事項ではあるが
ポケモンXYのよくある質問集
※姓名判断士は下の方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.