ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1354
にわとりRadioさん

レイラ
水曜はお疲れ様。
・・・で、地味なツッコミをすれば
金曜朝はどっちなんだ?と突っ込みたかったが。(ーー
※シティ戦来たものの、いつもの場所でプレイ
→同じエリアに来たはいいものの戻ってきたら
クエスト出撃中
→時間的に7時前だったから乙る

>候補は名言揃いですね。

>大統領のスタンド発動の方はちょっとねぇ。


シグナム(炎龍皇)
金曜の朝にヴァルでいた理由はAW調整と
衣装合わせではあったのじゃが。
若干調整をかけてはいたが、改行の問題で
文章が崩れたりするから
すんなりいかなかったようじゃが。

レイラ
自動改行ではない上にスペースキーで次行に改行して
1行目をいじると場合によっては
最後の文字だけ2行目に行って変になるということもある。
理由としてはタグを組み込むと自然と長くなってしまって
勝手に改行されるという結果ではある。

アガーテ嬢
・・・そのおかげで何度も書き直して
やっと完成系ができたという感じです。
・・・来週の休みは火曜と土曜予定なので
タッグを組んでやる予定ではあるようです。

巡音ルカ
予定としてはヴァルのSP試験消化辺りを検討してますが
死神さん的にはインパクトスライダーとディフューズシェルの
Lv16が欲しいと言ってました。
対象エネミーはバーンドラール(インパクトスライダー)と
対象の一部にヴォルドラゴンが入ってましたから
ヴァル分を含めて可能であれば2つずつ欲しいようです。


>マトイの方は、EP2開始前にそんな話もあったねぇ。

>で、蓋を開けたら、「うーん(--;;)」な立ち回りだったからねぇ。


シグナム(炎龍皇)
あやつとしては海岸にあった遺跡の痕跡が気になるらしい。
一部マップではあるがストーンヘンジを思わせるような
エリアもあったから「糸を引いてるのは、別のものか・・・?」と
色々と考察は行き交っている。

レイラ
次のエリア、海底である程度ヒントを獲れれば重畳というところか。
うまく繋げれれば、連ドラに繋げれる可能性はある。

アガーテ嬢
・・・EP2は起承転結の「承」と「転」にあたるので
事態が動くのはもう少し先と読んでます。
・・・ダークアグラニは希に遭遇しますが
ラグネで遭遇率が高いのは死神さんとしては
地下坑道が多いそうです。

巡音ルカ
確率的に多いというだけですので
確実にでる保証はないようです。
過去はシティ戦とかで遭遇した時もあるようです。


廃墟の語り場さん

>ほいほい、連絡はホテルマンハッタンWEB拍手で。
コッチも早く、コスモの写真を撮らないとなあ。

>アイコンの更新が止まって、久しいですからねえ。
コッチだと、未だ角が黒いままですし。


シグナム(炎龍皇)
とりあえず、データの方は送っておいた。
今の所は撮影するにもデジカメを買い換えたいと
考えておるからもう少し時間はかかる。

レイラ
イメージとしては素組した状態を撮影してから
カラーリング後の状態を撮影という予定ではある。

アガーテ嬢
・・・ガルが基盤ですから
一番力を入れる必要はありますね。
・・・あとはサポート小隊の分も用意する必要もありますし。

巡音ルカ
材料は揃いつつあるので
あとは集中力と時間ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.