ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1353
レイラ
水曜はお疲れ様。
・・・一応確認とったほうがいいか迷ったが
まあ大丈夫だろうと思ったら案の定
という結果ではあるな。>キャンペーンCO


空の色(別館)さん

>運ですからねぇ、?ステージ。

>ラッピー狩らせろー、毛皮剥がせろー。


シグナム(炎龍皇)
ステージ4はラッピーではあるが、
他のステージだとDF本体とか酷いエリアもある。

レイラ
?ステージではないが
森林と龍のステージ40のステージオーダーは
完全にWB要因必須ではあるが。
※ファルスヒューナルに20000以上のダメージを1回以上出す

攻略法は頭にWB張ってからのOEかBHS辺りと
余計に限定的になるという結果。

アガーテ嬢
・・・テクでやる場合は前ステージをオーダークリアしてないと
難しいようです。
弱点である雷属性の耐性がついてしまうと20000は厳しいですし。

巡音ルカ
エクストリームは連携も大事な部分もありますから
そういうのも重要なのでしょうか。
死神さんの場合は、癖がわかっている相手なら
それに合わせて動くだけなので。


>こちらは現在ポケモンです。

>RPGとして普通にボリューム合って良い感じ。
メガシンカカッコイイ。


シグナム(炎龍皇)
ポケモンは全く予定はないというか
前作のブラック/ホワイト2で飽きたというオチ。
・・・まあ、シュリちゃんたちがやりたいなら考えるが
反応はイマイチらしい。

レイラ
それに加えて向こうと違って時間がないのも理由ではあるが。
といっても時間あっても気力が続かないが。

アガーテ嬢
・・・PSO2も繋いでも調整して終わりだったりしますし
なかなか専念できるほどのモチベーションは
キープが難しいようです。

巡音ルカ
あとはプラモを作る時間が欲しいと言ってましたね。
今はこちらの方で計画中のプロジェクトで
スタンバイしている箱たちが7個ありますから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.