ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1349.36
空の色(別館)さん

>想定した仕事量のn倍で考えないと増やされる事がしょっちゅうで……

>物理的に荷物の搬入が昼過ぎになるから、倉庫の方が落ち着く夕方から観空の仕事(広告作成)が増えるからねぇ。
残り3時間で5個とかふざけんなー。


シグナム(炎龍皇)
まあ、ガサ入れとか入ったら
色々と突っ込まれそうだが。

エクストリームのマルぐるは
一部エリアで敵の出現数が多い=数を稼ぐという意味で
特定の区間だけを繰り返しプレイすることで
稼ぐといった感じではある。

レイラ
凍土と機甲は1-5で回るのが鉄板らしいが
回収が少ない場合は1-50と一周したほうが良いと
いう場合もある。
森林と龍は1-5又は31-35辺りが
鉄板らしい。

アガーテ嬢
・・・欠片たちもレア6のアンコモンですから
レアドロ率上昇には影響を及ぼすようです。
・・・トラブ+100%やレアドロ+50%である程度稼げると
見込んでいるようです。

巡音ルカ
あとは、リアルラック次第といった感じでしょうか。
一部情報で11月と12月のアプデ情報が一部公開されてましたが
死神さんとしても「現段階での私のスキルでは甘いから
更なるレベルアップが必要」と
自分には厳しいようです。

・・・色々と自分の甘さを自覚している故に
今の状態では勝てないと踏んでるようです。

>うーん……?

>露骨に反応薄い観空である。


シグナム(炎龍皇)
期待するだけ無駄なのは分かっておったが。

攻略本は使うというより、あやつの場合は
資料扱いが強い。

レイラ
確かにソフトを持っていない攻略本も
いくつかあるのは確か。
特にGジェネとかああいう系が多いな。

アガーテ嬢
・・・AC再開はまだ遠い一方ですが
モチベーションを保つ方法があれば
何とかいけるとマリスさんは言ってました。

巡音ルカ
勝因というよりは、自力でも勝てる範囲になれば
多少なりとも何とかなるといった感じのようです。
惨敗より惜敗ならモチベーションを上げる要因だそうです。


廃墟の語り場さん

>おお、日本刀にアサルトライフル。
良いねえ、どっちも格好良い武器だ。


シグナム(炎龍皇)
日本刀は「アストレイ レッドフレームっぽくなる」から
使うとすればコスモ君とツインブレード的な感じを
イメージはしつつの新たなるフレームとしても検討している。

レイラ
アサルトライフルはサポート機体の方に回すかもしれない。

武器については腕を市販のパーツキットを組み込めるように
凸か凹部分が出来ればなんとかなるとは思っているが
問題は内蔵しての状態だから遊び部分も必要な上に
いろいろと難しいというところではある。

アガーテ嬢
・・・いっそのこと、アーキテクトに切り替えるてもありますが
向こうは好まないでしょうね。
・・・現段階なりでのいろいろと模索はしてますが
実物を見ないと考えるのは難しいようです。

巡音ルカ
とは言っても日時的な都合もありますから
難しいところではありますね。
隣県ではありますが、距離としても電車で
1~2時間は平気でかかりますから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.