ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1348
レイラ
漫画家やなせたかしさんのご冥福をお祈りする



にわとりRadioさん

レイラ
現段階ではアプデ前故に情報がないから
悩むところではあるのだが、
とりあえず新緊急クエ予告を増産してくるだろうから
それを意識しつつの、空振りの場合は
SHでディスク拾いとLv上げ。
あとはキャンペーン次第。


>普通に考えれば、クリス名武器なんでしょうけど……

>それで当たりぽい。
モノは、ワイヤーランス(クリスライル)とダブセ(クリスカリバー)。


シグナム(炎龍皇)
ワイヤー「ド」ランスなら不可でもないが
入手も考えると恩恵あるかは疑問系ではある。

ダブセはあやつとしてはGu辺りが再度カンストしたら
Fi/Huでやろうか検討しているから
視野に入れておくようじゃ。

レイラ
一応、私の分に関しては
打撃/射撃/法撃の各マグの調整は全て終えているから
切り替えはできるが、装備面は微調整が必要ではある。

とはいえ、ヴァルや東雲菊の装備も意識すると
予算を組まないと難しいという感じではある。

アガーテ嬢
・・・今は680万ほどになりましたが
相変わらず費用の進路に悩むようです。
・・・まだ流してないアイテムもあるので
時期を見て流すようです。

巡音ルカ
次回のスクラッチは翌週の更新(23日)なので
その辺りにチャージをして備えるようです。
一番の本命は、ほむほむ(ほむら)らしいです。

>??

>誰かさん、そのまんまですね。


シグナム(炎龍皇)
その人物がわかっているのなら
ある程度は分かると言っておるが・・・
見逃してるか流し読みじゃな。>ネックの理由

レイラ
私としては、「よくそこまで覚えているな」というか
彼の引き出しの多さに圧巻ではある。
※キーとなる部分は序盤~凍土辺り

辻褄が合うのは確かに事実。
だが、問題は2箇所ある。

アガーテ嬢
・・・ひとつは「記憶」で、もう1つは「感知」だそうです。
・・・感知は別の言い方をすればわかるのですが
直球ストライクになるので、言い方を変えたようです。

巡音ルカ
逆に辻褄が合うことを強める要因もあるようですが、
これは明確な部分が出てないだけに
強めるといっても弱いそうです。


廃墟の語り場さん


>何と言うか、お疲れ様やねえ。
……コッチも早く、アイコン用の写真を撮らないとな。

>結局、目については隻眼化する事で解決しました。
それと、設定に合わせた新武装も開発中です。


シグナム(炎龍皇)
こんな状況でもガルの計画は頭の中で進行形で進んでおる。
・・・まあ、まだ未定じゃが
武器バリエーションでコレコレ入れたいらしい。

レイラ
彼は基本筋を決めても、後付けで変更とかするから
一本筋ではないのは確か。
結果的に良くなることもあるが。

アガーテ嬢
・・・死神さんはひらめきや直感タイプですから
作りながら色々とモーフィングさせて
初めて完成系が出来上がるといった感じです。

巡音ルカ
まだ未定ではありますが、機体が1機増えるかもしれないとは
言ってました。
ですが、まだガルが完成してない状態で増やすのは
少々悩むようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.