ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1347.81
空の色(別館)さん

>リアルタイムでの接客はやらない立場ですけど、上の人らって休憩時間気にせず仕事しっ放しでどんどん周囲とズレるんですよねぇ……

>その愚痴、結構聞くしねぇ。
まああんまグダグダ言うのも好きじゃないけど。


シグナム(炎龍皇)
仕事量が多い故に、そういうのを削らないと
厳しいのはあるらしい。

彼も本来は計1時間の休憩があるのじゃが
半分は余裕で蹴ることもある。

レイラ
それだけ仕事量が多いというのもあるから仕方ない。

エクストリームは
凍土と機甲がエリア45
残りは手付かず故に残りは三連星を組まなければ
若干厳しいとの見方。
パスは腐る程あるから、こっちで消化してもいいが。

アガーテ嬢
・・・ユニットシリーズは見た目的に欲しいとは言ってましたが
性能としてはSHユニットたちによって△になってます。
・・・使い分けの防具として候補は上がってます。

巡音ルカ
今はサイC/アグラニ/クリスという感じで
使い分けています。
バーンはヴァルの方に回そうかと検討してます。


>んー、やっぱそうですか。

>まー、ACVDじゃ畑が違いすぎかねぇ。
……コッチばっかやってるから、LRPやってないけど最近。


シグナム(炎龍皇)
倍返しネタでこんなの出されたが。



レイラ
タグも「誰かがやると思ったシリーズ」として付いてるが。

彼としてもAC3Pをやろうと思っても
操作性に苦戦する故に、一旦PS2のAC3から
感覚慣れてからPシリーズに移動するか
検討している。

アガーテ嬢
・・・操作性△と言われているフィールドに
いきなり入っただけにそれはそれで大変ですからね。
・・・まずは戦略から慣れるというのも手でしょうか。

巡音ルカ
あとはトレーニングモードとかアリーナで操作性を
マスターできれば上出来という感じでしょうか。
残る問題としては、それに費やせる時間ですか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.