ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1347
シグナム(炎龍皇)
・・・ここ1週間は休みを除いて更新が遅くなる可能性が高い。
予め了承して欲しい。


にわとりRadioさん

>?

>10/9に追加された、☆10ユニット群。
フォビとブルブは、ベイゼやヴィズボルトとかのダーカー系Eトラ報酬だから2重に狙って出せないからなぁ。


シグナム(炎龍皇)
クリス装備は打撃/射撃/法撃各+60のPP+3。
4種装備で倍になるが、4種の対象が?ではある。

カルブンシリーズも欲しいところじゃが、
クリスとバーンに揃えるのと叩くのと加工費用で
相当食われたから10月末になる。
※現在、約580万

レイラ
カルブンは打撃防御の数値も高いし、HP補強(+40)もできる。
打撃軽減付きではあるから、人気は高い部類ではある。

で、SPは更新前のデータ故に
今は新スキルを追加したデータになっているから
バグって表示されるかうまく表示されない。
参考程度に彼がLv42と仮定してSP+5付きで考えるなら
こういう風になるらしい。

アガーテ嬢
・・・代わりに説明しますと
HPアップ/アタックPP/ギアは必須スキルで
早期復帰できるために(ジャスト)リバーサルを付加。
・・・あとはショウタイムスターでPPアップによる
手数アップといった感じです。
・・・この後の方針としてはデットメイトを保険に使うという感じで
Lv60ルートになるようです。

巡音ルカ
デットメイトをつけないルートですと
タフネスタイムでダメージによるギア減少を軽減して
技量アップでダメージを安定化。
※Guは技量が低いためムラが出やすい
あとはマグ調整して完成といった感じです。

>?

>小ネタの類なんだけどね……イオの話によると、(ピー)とデューマンの祖は一緒。

しかも、その祖って言うのが、(ピー)とダーカーのモドキ(?)が混在しているモノだったり。


シグナム(炎龍皇)
まあ、ある意味では完成系とも言えるが。

追加事項に関しては、あやつは
「意外と目の前に居るかもしれないが」と
言っておったが、その後に
「(それが)道理としては通るが、
ある部分がネックになる」と
付け足しておった。

レイラ
脳筋の向こうには???ではあるだろうが。
彼としては「辻褄が合う」レベルではあるから
証明材料があるわけではない。

検証の件は彼に代わって礼を言う。

アガーテ嬢
・・・ただ、死神さんは
「私としては半分正解では正解ではない。
正確性を求める意味では間違ってはいけないから。」
だそうです。

巡音ルカ
そういう部分では厳しいんですね。
精度を上げる意味では中途半端は気に入らないようですし、
正確性は重要視はしているようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.