ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1345.29
シグナム(炎龍皇)
次回の予定としては17日(木)と20日(日)。
17日は向こうとタッグ、20日は三連星と言った具合だが
20日は前日が夜勤なだけに要調整ではある。
17日は・・・、また地獄の周回か
或いはLv上げじゃろうな。

空の色(別館)さん

レイラ
水曜はお疲れ様。
・・・ただ、あの後の行き先の希望で
「ACVD」と来た時は彼を宥めるのに苦労したぞ。(ーー


>んー、食事に20分掛けるとかやったこと無いですねぇ……

>と言いつつ、喫茶店で珈琲一杯とケーキ一片で30分以上粘る観空である。


シグナム(炎龍皇)
普段から息つく暇がないだけに
ゆっくりしたくなるのも無理はない。
あやつの場合は、パターンに合わせるのが性にあっているから
合わせてもらうよりは動きに合わせる方が楽らしい。

レイラ
なるべく攻撃箇所に合わせてWBを張ったりはするが
あちこち行かれるのも少々面倒ではある。
効率良くは攻めたい部分はあるが
なるべく論理的に考えて周囲に効果があるルートを
選定をしたりはする。

アガーテ嬢
・・・逆に場所選びの際に、「何処でもいい」とか言われると
本音困りますが、何とか理に叶うように
考えてはいるようです。

巡音ルカ
影の功労者とも言うべきでしょうか、この場合は。


>ACで傭兵やってる人にソコまで気にする人も居ないと思いますが……
傭兵登録時にストーリーには呼ばれないように設定出来るようになりましたし。

>地味に嬉しい機能>登録時設定
観空は対戦でもストーリーでもどっちでもおkだけど。


シグナム(炎龍皇)
リベンジマッチはLRPのラスジナ撃破が目標じゃから
その最低ラインを超える必要があると考えておる。
・・・問題は、集中力の維持じゃろうな。

レイラ
集中力を保つのは彼の場合は色々と神経を使うから
長くは持たないのもある。
だから、逆に長期戦は不利に陥りやすい。

アガーテ嬢
・・・その難点を乗り越えてこそ、
戦う意義があるという感じでしょうか。
・・・向こうが煙たがられるので
程ほどに抑えてはいるようですが。

巡音ルカ
根が真面目とマリスさんも言ってましたし
ハンデで勝つよりは、真剣に勝負して勝ちたいと
いう気持ちがあるらしいです。
一応、メンタルケアの方はこちらでやるので
気にせず戦っても問題ないようにするようです。


廃墟の語り場さん

>本当、気にせんで良いけえ。
……にしても、上司がソッチの方向へ持って行きたいってのは、厄介やね。


シグナム(炎龍皇)
ロールアウトはせずともお披露目はしたいという
気持ちはあるようじゃ。
ただ、武器の選定とかがまだ終わっておらぬのじゃが。

レイラ
今は掛ける暇が惜しいのもあるらしい。
一応、塗装材料は揃えて起きたいと思いつつ
見に行ける暇も相変わらずといった感じではある。

アガーテ嬢
・・・仕事も安定しないですからね。
・・・投げやりになりそうなことも何度かあるようで。

巡音ルカ
いろいろと振り回されてるだけに、
そうなっても不思議ではないようです。
辞意も視野に考えてる時もありますが
無闇に投げれない現実もあるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.