ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1343.54
レイラ
木曜の待ち時間を兼ねてVHヴァーダーソーマ討伐行ったら
レアのエンブリオが登場→ドロップでベリアルソーと
ヴァーダービット(未鑑定)、ヴァーダーユニット(リア)×2と
彼も( ^ω^)ホクホク となっていた。
・・・その後が拷問のようにHヴァーダー周回をさせられたが。
(多分15回以上)

空の色(別館)さん


>たまーにタリーズとかのカフェに寄って、のーんびりケーキ食べたりする時はさすがにゆっくり食べますけど……

>家で普通に食べる時はどーしても早くなると言うか。
仕事中の癖が根強いねぇ。


シグナム(炎龍皇)
家でもゆっくり食べるな。
シュリちゃん達と一緒に食べることもあるが、
一人で食べる時もゆっくり食べておる。

レイラ
彼にとっては至福というわけではないが
落ち着けるひと時ではあるのだろう。

睡眠に関しては5~6時間が何割かを占めるが
時々6~7時間ということもある。

アガーテ嬢
・・・ゆっくり眠れる時は、翌日が仕事ないときとか
そういう場合だけのようです。
といっても、時間帯によるってのもあるでしょうが。

巡音ルカ
三連星を組んでいるときは
「この人はこの活動時間帯だから~」と計算しながら
行動を決めていることが多いです。
あとは、どういう風に進めるかとか
プレイしてない時も色々と考えてます。


>鍛えればストーリーのACくらいならUNACだけで蹴散らしてくれるとか何とか。

>ちなみに一緒に散歩して学習させたり、お金食わせたりしないと思考回路がアレな模様。
んで、隠しボスがマジキチなのは今の所動画で確認済み。


シグナム(炎龍皇)
で、昨日(10/3)触りだけやったが
「クリアできる気しねぇ・・・(ーー」と
愚痴っておったな。

レイラ
負けず嫌いの精神でも今の精神状況では
持つ保証が少々厳しいな。
若干改善されれば何とかなると思うが。

アガーテ嬢
・・・実力の差、もあるのでしょうが
でも、死神さんとしては真剣勝負派ですから
差があっても食らいつく精神は相変わらずです。

巡音ルカ
アップデート等で若干の修正はあるかと思いますが
一部は「あのフロムだ、期待するだけ無駄」という声もあったりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.