ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1341
にわとりRadioさん

レイラ
クォーツドラゴンとクリスドラールの比較

クォーツドラゴン


クリス・ドラール

クリスの方が若干かすれてキーが高い感じ。
コ・レラはコレジャナイロボ感が半端ないけど。

で、こっちはハーフドール12個
エクストリームパスは150個ある件について。

ハーフドール

エクストリームパス

>?

>リンゴォは、正々堂々を体現しているから。
一部言動を除くだけど。(ぼそっ

>プロシュート兄貴は、思ったら即実行型。


シグナム(炎龍皇)
あやつ的にはプロシュート兄貴の場合は
「殺されるかもしれないと分かっていながらも
それでも臆せずに仕留める覚悟のタイプ」らしい。

エクストリームは武器よりもユニットで
底上げを図りたいのがこちらとしての本音じゃが。

レイラ
不知火星はステは確かに1000超えるが
潜在が判定次第ってのもある。
火力面は零の手Lv3のヤスミノコフ9000Mと
刹那の撃鉄Lv3のブランミラーズがあるから
足りてるは足りてる。
問題は属性が被ってるからどちらかを変えたいというところ。
(共に光属性)

アガーテ嬢
・・・次回のアプデで、またリセットパスが配布されると思うので
その時にレアマスタリーの方にSP1振れば
ブランミラーズは1000越えします。
・シュートⅢ/スピブ/ファングで射撃972
・レアマスタリーはLv1で☆10以上武器限定で+30

・・・エクストリームのユニットは交換だと
アビリティⅢとアルター系スキルが付くので
スキルとしては高いのですが単にユニットだけなら
ドロップ狙いで周回する手もあるようです。

巡音ルカ
エクスキューブのユニットは使ってる死神さんとしては
「悪くはないのだが、スタミナⅢ/マルモ付けているアグラニと比べると
なんとなく見劣りする感が否めない」そうです。
サイcシリーズに交換して、ティcシリーズかどちらかを
ヴァルに搭載させて移動を検討しているようです。
※エクスキューブ現在26個/残り10万弱でカンストするから
火曜のDF戦で28個予定
石ころが5セット分あるので即時入手も可能

>14枚目ストミのそれらを赤いガリガリ君1030でたった斬ってきた脳筋姉が、そこにいるんですけど。

シグナム(炎龍皇)
それならWB縛りをする必要はなくなったも同然じゃな。
縛り理由はそれじゃから。>14枚目ストミ

レイラ
WB使えるとならば、話は早い。
向こうに合わせてHのブリュー・リンガーダを討伐し続けて
フォルトゥナを取るほうが先決ではあるから。

アガーテ嬢
・・・H10ミズーリTの方は死神さんがのんびり取りに行くそうです。
・・・といってもVHで行って早々、エンブリオヴァーダーに引っかかって
ベリアルソー(ツインダガー/☆10)入手という
「なんか違う」感が否めかったようです。
(枝はついてないため、すぐ気づかなかったというか
なんかいつもより硬いなーと思って名前見たらレアだったから)

巡音ルカ
フォルトゥナ+ピュアメイドドレス+ゴシックヘッドドレスで
クイーンズブレイドのアイリっぽくなるようですが
死神さん的には「本格メイドマダ?(ーー」と言ってました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.