ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1339&スクラッチ速報-オータムスポーツフェスティバル編-
・カイゼルハウト 陽×2
・カイゼルハウト 月
・アークスジャージM
・バニッシュジャケット×5
・エーデルゼリン 月×2
・エクササイズブルマ
・アークスジャージF
・アークスジャージF 夜
・アークスジャージF 葉
・エンゼルパフューム×4
・ディバインK・ボディ
・ディバインK・アーム
・アリスリーパー・ボディ×2
・ロニアレディ・ボディCV×2
・アリスリーパー・アーム
・アリスリーパー・レッグ×3
・ロニアレディ・レッグCV
・レアドロップ率+200%
・獲得メタセ+100%
・ネコのひげ×2
・パフュームインカム
・パフュームウィング×2
・アリスブレイド
・男性追加ボイス42×2
・女性追加ボイス48×2
・男性C追加ボイス42
・追加ロビーアクション60
・強化リスク軽減(完全)×9
・フードデバイス/打撃防御
・マグ支援枠拡張デバイス
計55枚

レイラ
アリスリーパーのパーツと髪型は揃ったが
カチューシャだけ出ずにショップ購入。
あと女性C追加ボイス48も購入。

それともう一つ連絡。
諸事情で休暇の曜日が火・木にずれ込んだ
関係でしばらくは三連星は厳しい見通し。
また後に戻る可能性はあるが今は不明。

空の色(別館)さん

>漫画肉と言ったら頭が隠れそうなサイズのを想像しますけど、多分食べきれないですよねぇ。

>大食い選手を呼んで来るレベル。
あ、猫飯も美味しそうだなぁーとか思ってる模様。


リタ
単純に考えても5kg以上あると思うけど。>頭隠れるサイズ

猫飯は時々美味しそうに見えるけど
食べたいと思うほどのレベルではなかったりする。

レイラ
食に関しては疎いというよりは
そういう欲があまりないのもある。
仕事中は軽食で済ませる傾向が強いだけに。

仕事終わって家に帰ってから食べるというのがデフォ。

アガーテ嬢
・・・仕事柄、素早く動く必要がありますから
結果的に食事を欠いてしまうこともあるようです。
・・・それをレティさんは心配してますが
今は欠くほど忙しい事態はあまりないので
少しほっとしてます。

ジュディス1
今はアリィスの体型を気にして時々
触ってチェックすることもあるわね。
増えてると嬉しそうだけど、減ってると悲しそうな顔するけど。

とりあえず、SH備えてユニットも
イェーガーとかにしたいけど周回が面倒だったりする。


>私が贔屓にしてる24時間スーパーは……えーと、10年以上前から経営してる気がしますねぇ。

>店のガワが何度か変わってるんだけど、今のガワになってから相当年数経ってたり。
利益出てるんだろーねぇ。


リタ
出てるというか出してるんでしょうね。
いろいろと計算して採算とってるでしょうから。

レイラ
それか昼をメインにして夜は副業的な感覚でやっているか。

原因は低学歴とか言われているが、
そもそも、その人自身のモラルが一番問題ではあるが。

アガーテ嬢
・・・実際に損害賠償に発展するほどの
レベルもありますし、報道も大きく報じてないだけに
拡散する一方ではありましたね。

・・・死神さんも見てて
「やる神経がわからん(ーー」と言ってますし。

ジュディス1
一人の行為が大きく迷惑を被ることを
少しは理解して欲しいものだけどね。
・・・まあ、焼け石に水でしょうけど。


にわとりRadioさん

レイラ
冒頭でも説明したが、三連星は厳しいが
10/1と10/3は合流が可能ではある。
問題は”何をするか”による。
(1日はDF本戦予定)

>1行だけちと問題があるのでカット。

リタ2
まあ、それぐらい惚れ込んでいるってことで。>カット部分

大統領ネタで一番熱いのは
「我が心と行動に一点の曇りなし・・・・・・・・・・!
全てが『正義』だ」ってセリフ。

レイラ
終盤でジョニィに対して言ったセリフではある。
が、それは助かるための方便ではあったのは
少々悲しかったのもある。

一番印象に残っているのは
アバッキオの「真実に向かおうとする意思」についての部分

アガーテ嬢
・・・それが死神さんを突き動かす原動力の1つとなってます。
・・・真実を知るからこそ、意義があると。

ジュディス1
だから色々と「勉強」をして「知識」として学んで
それを「経験」していく。
それが今のアリィスを形成しているのも事実だけどね。


>?

>バンシーの方は、やたらと突っ込んでくるので邪魔すぎるから。


リタ
バンシーばかり相手してると、かまってちゃんばりに
ゼッシュレイダが関わってくるけど。

レイラ
そういう時も冷静に対処しているから問題ないが、
イラっとする場合もある。
倒せない相手ではないだけに、手間がかかるのは変わりない。

アガーテ嬢
・・・死神さんは負けず嫌いの精神が強いですからね。
・・・それもあって、敵の行動パターン等を
把握したり努力は惜しまないようです。

ジュディス1
負け続けて折れることもあるけど、それでも負けた悔しさは
晴らすから根性はある方。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.