ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1338.38
シグナム(炎龍皇)
スクラッチの結果については木曜の更新でまとめてアップする。
一応狙い目はアリスリーパー・シリーズを予定している。


空の色(別館)さん

>肉焼いてるとお腹空くので困ります。
漫画肉のロマンは未だ衰えず。

>代用としてステーキ焼いてみる事もある訳で、安売りの日限定。
ハチミツはボックスに1列くらいは常時確保して無いと落ち着かない模様。


シグナム(炎龍皇)
肉焼き時は何とも思ってないが、彼は。
一応、売っていることは売っているが
何種類かある。
その1
その2
その3

レイラ
あとは遠方になるが、平塚(神奈川県)にある
レストラン海賊では実際に販売されている。

PSO2は主にログインボーナスとパートナーの指示、
ショップの管理とエクストリームパス取得で
大半が終わってしまう。

アガーテ嬢
・・・ブランミラーズを仕込みたいところですが
資金的面問題で今は保留中です。
・・・刹那の撃鉄をLv3まで開放すれば
火力はヤスミノコフに劣らない程の性能になります。

巡音ルカ
属性50は少々厳しいとの見方なので
とりあえず、10393を目標にやるようです。

>分かった上なので、スーパーとかと言う事で……

>そして観空はコンビニ行くのであった。
自転車往復10分強で済むって便利ねぇ。


シグナム(炎龍皇)
正直、スーパーが24時間営業しても
利益が出るかは疑問系ではあったりする。

レイラ
一応、前はあったのだが
経営的面で撤退はしていた。

彼が問題視してたのは従業員が不謹慎な行動をツイッターや
フェイスブックに写真でアップする
いわゆるバイトテロという行為。
・・・今は客側もやる輩がいるから一概に従業員だけではないのだが。

アガーテ嬢
・・・従業員含めてスタッフ全員に徹底させてましたからね。
・・・それでも他所では未だに続くのですが。

巡音ルカ
死神さんも「馬鹿は真似をしたがるし、自慢したがるから困る」
と苦言を呈していましたし。
実際に閉店に追い込まれた店舗は少なくはないですし
行為の愚かさを理解して欲しいものです・・・。

廃墟の語り場さん

シグナム(炎龍皇)
・・・彼からの言葉としては




シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・亡きものに対しては泣くのではなく
笑って送り出してやるのが賢明。
そうでなければ、安心して天へ旅立ってはいけない。
言葉ではなく心で伝えれば良い。




と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.