ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1338
にわとりRadioさん

レイラ
・・・ネタ振りでドコモラッピーを探したものの
希少性の高さもあって市場は無し。
で、スーツは
黄ラッピー:4個
白ラッピー:1個(後に2個)
青ラッピー:1個
サマーラッピー:1個
リリーパ通常:1個
黒リリーパ:1個
お月見リリーパ:1個

で、ピンクとグリーンのラッピーを揃えれば
一人ラッピーレンジャーの完成。

自分で手に入れるにしても、使ってるVitaが
「Wi-Fiのみ」だから要買い替え&9/30まで。


>……。

>自覚だけはありまスカーw。


シグナム(炎龍皇)
で、クサレ脳みそが向こうらしい。

ワムウは、当時のジョゼフも敬意を表するほどの
戦士としては純粋ではある。

レイラ
ワムウ戦でのセリフでも「おれもなぜかあんたに
敬意をはらいたくなったのさ・・・・・・・」と
言わせるほどの猛者ではあったな。

今の所は
・吉良吉影
ファニー・ヴァレンタイン大統領
リンゴォ・ロードアゲイン
プロシュート兄貴
レオーネ・アバッキオ
が好みのキャラたちではある。

アガーテ嬢
・・・殆どが、男性でも惚れる男のキャラばかりですね。
・・・プロシュート兄貴とリンゴォは「抱かれてもいい」と
いうほど惚れ込んでるようです。

巡音ルカ
芯の強い人が好きですからね、死神さんは。
だから、今の「逆境でも立ち向かいつつも
仲間を助ける精神」が出来上がっているのかもしれないです。


>どっちも面倒な、亀と猛獣だっけ?

>そー。
おまいらもちつけってほど、縦横無尽に駆けずり回るんで間合い取るのが大変だから。

デ・マルモスは火属性に弱い。で、地味な設置型爆弾は火属性アタックな訳でー。


レイラ
常に全体を見渡している彼にとっては
「邪魔」程度らしい。
同時討伐の場合は、厄介な方から叩くから
戦技の場合はスノウバンシーの四脚から叩いている。

シグナム(炎龍皇)
多少でも牽制をかければ、物事が運びやすいのもある。
WBを使いこなせば、一気に破壊も出来る点は良い。

アガーテ嬢
・・・難点としては装填中は通常攻撃ができないので
PP回復速度を上げたいとは思っているようです。
・・・ライフル系で回復速度アップ系の潜在は
攻撃時のPP回復量をアップする「集光法」しかないですし。
※通常時の回復速度アップは「光輝の癒し」

巡音ルカ
死神さんはタイミングを計算しながら
WBのタイミングを見計らってるようです。
合わすよりは合わせる方が得意なので
PT戦では攻撃箇所に合わせて打ち込みますし。


廃墟の語り場さん

>いや、にしたって無茶が有るべ。
先ず、通常予定で朝5時から夜9時って時点でもう。


シグナム(炎龍皇)
付け加えるならば、その翌日の朝5時入りがデフォだったりする。
そういうことがあってか、色々としぶとさは身に付いたらしい。

レイラ
昔は色々と無茶をしていたのもあるな。
・・今も結構無茶をしているが。

アガーテ嬢
・・・テーピングで誤魔化している部分もありますからね、所々。
・・・状況が芳しくないだけに、無理をする必要があるのでしょうが
いつまで保つかが不安です。

巡音ルカ
サポートがあるとは言え、限度がありますからね。
今も進行形でガルの計画も進めてますから
適度に休んで欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.