ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1337.28
空の色(別館)さん

>一応、壊れたPCからでもある程度吸い出せるとはありますっけ。

>手間めんどそうだけどねぇ。
MH4は、相変わらずハチミツ集め。


シグナム(炎龍皇)
基本は回復薬等の素材集めからではあるな。
あとは肉焼き作業とからしいが。

レイラ
ある程度の基盤が整えば、ある程度はどうにかなる。
あとは、時間が確保できればいいだけの話だが。

アガーテ嬢
・・・腰を据える暇も無いですからね、今は。
・・・PSOもインして終わるだけの日もありますし。

巡音ルカ
レベル上げも苦労してますからね。
レイラがGu:Lv60/Ra:Lv53でヴァルがGu:Lv48/Ra:45と
苦行ラインに入ってきました。
緊急も入るタイミングがずれる一方ではありますし。


>24時間開いてるスーパーとかもありますから、その辺り把握してみるとかー。

>通り道に無かったら結局意味無いけどねぇ。
観空はコンビニでも良いけど。


シグナム(炎龍皇)
・・・コンビニで仕事している彼に、それを言うか。

レイラ
色々と制約があるから、大きなことは言えないが。
・・・まあ、一時期のアレで本部等はピリピリしてた頃もあるが。

アガーテ嬢
・・・お店としての被害はなかっただけに良かったですが
閉店まで追い込まれたところもありますからね。
・・・他所では色々と釘を刺してた場所もあるようです。

巡音ルカ
死神さんも「バカは真似したがるから困る」と言ってましたし
事の重大さに気づいても遅いことも少なくはないですからね。

死神さんとレティさんの場合は、
マリスさんも言ってましたが純粋だそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.