ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1337
シグナム(炎龍皇)
更新前にネタ。

クッキークリッカーネタで
お前のようなババアがいるか!

にわとりRadioさん

レイラ
・・・普通に敵の色等を見なくても
「名前で判別している」彼は何だ?
(戦況を見るために画面全体を見てるから)


>えーと、初回封入がデッドmじゃなかった、吉良吉影だっけ?

>そー。
判明しているヤツで「?」なのは1人(矢安宮重清)だけ。
※それ以外は、単行本立ち読み、コンビニ売り再録本等でサワリぐらいは把握


シグナム(炎龍皇)
彼からのコメントとしては




シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
重ちー(しげちー)のことか?
・・・向こうにいるチビで脳筋+操作しているド低脳が!
足して割った感じ。(--




らしい。

レイラ
・・・ちゃっかりフーゴネタ入れてるが、気づかれないだろうな。
代わりに説明すると4部に出るキャラで「重ちー」と呼ばれている。
細かい説明はここ参照で。

アガーテ嬢
・・・このキャラは作者が一番好きなキャラの一人ではあります。
・・・ちなみに、吉良良影は死神さんが好きなキャラの一人ではあります。

巡音ルカ
声優さんが24のジャックバウアーやデットライジングのフランクを
やっている小山力也さんですから、より一層引き込まれた感じでしょうか。
ファンタシースターシリーズだとビースト族の
レオ(レオジーニョ・サントサ・ベラフォート)でしょうか。
ちなみにスネーク役で有名の大塚さんが2部のワムウ、
子安さんは1部と3部のディオを担当してます。

>だから、スタイリッシュロールとかWBは出来ませんって。
Foなんですから。

>でも、そんなに苦戦する程でもないでしょ。
※赤ソード1050でOE入れまくった人


レイラ
「こっちでの場合」、ではあるが。>WB/スタイリッシュロール

地味に面倒なのは戦技大会のほうではあるが。

シグナム(炎龍皇)
特に最後のゼッシュレイダとスノウバンシーの同時討伐は
面倒この上ないな。
地味にネックだったのは、その前にある機銃を使っての
撃退ではあったが。

アガーテ嬢
・・・そこで何度かデ・マルモスを仕留め損ねましたからね。
・・・エネルギータンク(=爆弾)を上手く駆使すれば
一気に削れるようですが。

巡音ルカ
ロックベア戦のところも、それを上手く有効活用しないと
雑魚処理が間に合いませんからね。
そこが原因で993ptと惜しい結果になりましたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.