ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1336
リタ
・・・来週は少々面倒なことになったわね。

レイラ
従来の休みは水曜又は金曜なのだが、
来週は金曜に会社のイベントフォーラムに参加する関係で
前日にあたる木曜日を休みにする必要が生じたから
来週予定していた合流は不可能になった。

結果的に更に2週後の10月9日以降の合流となる。


・・・それと、
ファミコン、ゲームボーイ、ニンテンドウ64の生みの親
山内溥 元社長のご冥福をお祈り申し上げる



空の色(別館)さん

>私の今使ってるPCも丁度3代目ですねぇ。

>1代目と2代目は妹に譲った模様。
MH4は、今の所太刀で行く模様。


リタ
データは残ってるから吸い出せば不可ではないけど
手間が面倒。

MH4は進んでないけど、MH3Gは微速前進。

レイラ
とりあえず、村クエ☆5開放してカヤンバが加入
→ウルク装備では微妙感が否めなくなってきたから
レイア装備経由のラギア装備にする計画の途中。
レイアは油断さえしなければ勝てる相手だけに
問題はないらしい。

アガーテ嬢
・・・問題なのはチキン夫の方ですね。
・・・バックジャンプしながらの火炎が一番嫌いのようですし。

ジュディス1
閃光玉とかで無理やり引きずり落とすこともあるけど。

対アンドロイド用ライフルは要求値が足りなかったから
Raを調整してギリ射撃650に調整。
SEが通常ってのは残念ではあるけど、
性能はテコ入れしただけに強いわね。


>自転車&電車乗り換え&徒歩の3コンボです……

>とってもメンドイ。
あ、寄ってる店は深夜帯まで余裕で開いてる店が多いから、少しくらい残業しても余裕で寄れると言う。


リタ
仕事が終わるのは深夜1時すぎだから
殆ど空いてないって感じ。

大半は休みの時に調達するか
尼で頼むのが殆ど。>必要なモノ

レイラ
一応、事前にリストアップして
休みの時に買いに行くのが多いな。

彼の場合は、「こんな俺でも支えてくれるところが好き」で
レティは「何事も一生懸命なところと私を大事にしてくれるところ」らしい。

アガーテ嬢
・・・互いに互いの効果を高めているという感じでしょうか。
・・・死神さんがレティさんを想うからレティさんが
支えるという感じで。

ジュディス1
一時期しか会えないってのもあったから
そういう気持ちは昔から変わらないといった感じでしょうね。
一緒になった今も変わらずに、ね。


にわとりRadioさん

>3体か5体でもバチ当たんないと思うんだけどなぁ>無料配信

>開発費の事も含めて、大人の事情+隠匿事項があるんだろ。

で、受けた恩恵の方はそろそろ還元(?)しないといけないんだけど、そこまで暇が無し。

リタ
※現在は配信キャラは4人
(一人は初回封入/もう一人は無料配信)
配信予定は5人

キャラ名だしても???だから省略。


レイラ
今のところ欲しいものはないというか、
大概は買うから無いに等しい。
・・・が、強いて言うのであれば
ブランミラーズの潜在開放のためのスフィアと
強化リスク減少アイテム系か。

アガーテ嬢
・・・一応あるといえばありますが
対アンドロイド用ライフルの仕込みで
数が心もとないという感じです。
・・・購入と仕込みで約2000万程かかりましたので
預金が60万と一番低いと思われます。

現在の在庫
グラインダー:約400個
フォトンスフィア:2個
強化リスク減少(-1):7個
強化リスク減少(-2):6個
強化リスク減少(保護):3個

ジュディス2
多分、三連星の中では一番預金が多い時と
少ない時の差が激しいかも。
最高が6800万で最低が0に等しいときもあったから。


>で、最大の山場前半(9枚目)に突入したわけで。

>11枚目は、戦技なんですっ飛ばし可。  10枚目もメインは、左半分だけで十分だからねぇ。
右半分は、パティアの活躍を見たい人用のオマケだし~。


リタ2
あの子の反応としては
「・・・そんなに苦戦しなかった記憶があるんだが。(ーー」
ってコメント。

レイラ
まあ、クロームの攻撃の大半は
スタイリッシュロールで避けやすいし
WBで狙い撃ちしてやれば昇華レベルだな。
・・・余談ではあるが、地方大会の予選で出ていたクロームには
ぶれる頭にWBより尻尾の方でWB張ってからのデットリーアーチャーコンボが
最初の札幌大会で炸裂して、今後の予選大会に影響を与えた
と言っても過言ではない。

アガーテ嬢
・・・死神さんはパワー型よりもスピードで翻弄する方が
得意分野みたいですし、
的確に指示を出せるように状況を観察するのが
一番活きているようです。

ジュディス1
マリスに鍛えられた観察力は伊達じゃないけどね。
あとは集中力の維持が保てれば上出来なんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.