ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1334
レイラ
・・・MH4(ソフト版)を予約して買ったはいいが
未だにソフト開封してない件。

シグナム(炎龍皇)
時間帯のスライドもあって、
やる時間が削がれる結果ではある。
それに若干の体調不良と疲労の蓄積で
それほどプレイできない現実ではある。

更新休止のお詫びとして各私信先に1件の
おすすめ動画を出しておく。


空の色(別館)さん



レイラ
ペプシマンのTASと迷ったが
こっちになった。


>コッチの会話は?

>ノリが9割オーバー。


シグナム(炎龍皇)
向こうと違って色々と考えてるな、こっちは。

故障の理由は酷使もあるから
ケースバイケースが多い。

レイラ
前PCは機嫌悪い時に叩いた衝撃で壊れたが。

今は稼働するだけマシといった感じではある。
余裕ができれば買い換えたいところではあるが
余裕がないのも事実ではある。

アガーテ嬢
・・・性能がいいのは2桁(10万~)行きますからね。
・・・今は改造して何とか使い続けるといった感じです。

巡音ルカ
グラボを変えてもいいですが
CPUクーラーを変えてから考えるようです。
現グラボでも問題はないですが
とりあえず容量とかをあげたいようです。


>ええ、はい、見事に寝落ちてました。

>昼まで寝るんじゃなくて、早朝辺りに復帰して更新してPSO2落としたけどねぇ。
あ、Vitaはカグラ再プレイ中。


シグナム(炎龍皇)
今は帰りが3時過ぎることが多いだけに
時間の配分が難しいといった感じではある。
・・・それと体力的に痛む部分もあるから
長くできないのもある。

レイラ
テーピングで誤魔化してはいるが
痛むときは痛むらしい。
体力的に回復しても、精神面がネックになるのは
仕方ないが。

アガーテ嬢
・・・帰ってからのレティさんのご飯が
今は平穏に感じるようです。
・・・色々と考えて作っているので
感謝の意味で完食するようにしてますね。

巡音ルカ
色々とやりたいことはありますが
時間が追いつかないといった感じでしょうか。
やりたいときにやるのが死神さんのモチベーションですから
うまく噛み合わないと手間がかかるようです。


にわとりRadioさん



レイラ
ぬこVSコレで、こっちになった。
元ネタがこっち(↓)。





>せこい?

>それだと、中オチ。

>アイマスはドボドボつぎ込むPが大量に居たせいで、バンナムがこの商法に味占めたとしてもおかしくはないな。

>あ、Pはプロデューサー(※プレイヤー)。


シグナム(炎龍皇)
・・・ちなみに、過去に出したワンピース海賊無双2
というゲームで半分だけの状態で出して
残り半分をDLC扱いにしたら、すごく叩かれたという過去がある。

レイラ
・・・それは叩かれても不思議ではない。

そして、メセタンは1回だけ遭遇した経歴がある。
メセタン

アガーテ嬢
・・・この時は、エクストリームで使っていた
トライブースト達の残った効果を有効活用しようとして
たまたま採掘場跡の探索出たら遭遇したという結果です。
・・・ちなみに+100%だったので約12万程の回収でした。

巡音ルカ
発売当初の酷評で
「ASBとスピードワゴンはクールに去るぜ」と
いう言葉が出るほど酷かったですからね。>中身
死神さんは売らずにプレイし続けるようです。

>新エリアって「海底」だったような。

>そうだけど、色々お疲れって事で流すぞ。

ヴォパル第2なのは確定だろうけどな。


レイラ
それは「海底」の「遺跡」だから間違ってはない。
遺跡と書き間違えた理由は説明書きの方で
「遺跡~」と書いてあったのが理由。

戦技大会の方はアフィン/サラ共にクリア済みではあるが
ハイスコアがサラとのペアで993Pt。
(アフィンは961Pt)

アガーテ嬢
・・・アフィンの方は資料で幾つか撮影してますが
必要であれば出してもいいようです。
・・・死神さんとしては、「確証となる材料だが
ワードに含みを感じる」そうです。

巡音ルカ
「木を隠すなら森の中」と死神さんは言ってましたが
言葉に「何か」を感じ取ったようです。
ここである程度を知っておくと、展開が分かりやすいと思うようです。


廃墟の語り場さん



レイラ
どうしてこうなった。

>……何をどうやったら、そんな事態に。
朝9時の夕方5時でも、私はフラフラだったのに。


シグナム(炎龍皇)
経緯としては
朝5時入り
→本来は夜9時から交代だったものの
そのスタッフが別の仕事先でクレーム処理に追われて
深夜1時まで引っ張って欲しいと言われる
(担当スタッフ:夜9時~朝5時)
→結局、その日はいけないということになった
+翌日は朝5時入り=朝5時~翌朝9時まで出勤

レイラ
社員ではなく一端のアルバイトとしてやってた頃の話だから
労働関係とかに突っ込まれても不思議ではない。

・・・人が集まらなくて一杯一杯だった頃の話だっただけに
仕方ないと言えば仕方ないが。

アガーテ嬢
・・・その二の舞と言うわけではないですが
無茶振りをこなす必要が出てるのは、
再来といっても過言ではないでしょうか。
・・・今は今で1時間出勤が遅れても仕事が上がるのが
従来より1時間以上後になりますが。

巡音ルカ
一応、予定としては2時ですが
その時間帯に商品が来てしまいますから
結果的に2時半以降になってしまいます。
場合によっては色々と自主残業で遅れる場合もありますから
余計に大変のようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.