ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1332
空の色(別館)さん

レイラ
水曜はお疲れ様。
・・・経験値補正掛かって、若干低く感じたのは
ここだけの話だが。
だから、NPCを召喚したのもある。

>辞書登録で呼び出し型にしてますけど、やっぱ偶にミスります。

>一応文章推敲はしてるけど、頭の中で会話流し読みしちゃうから顔分かんない場合が何度か。
後偶に辞書が壊れてて打ち込み失敗してるのもあったりなかったり。


シグナム(炎龍皇)
こちらの場合は、このキャラが会話するから
こういうイメージで打つといった具合に
その都度イメージを切り替えていくといった感じではある。

今の所は今まで発生した急なエラーとかは
無くなってるが安心しきれるほどではない。

レイラ
とりあえず、本を読んで「何となくはわかった」と
ある程度の理解はしつつあるが
問題は、どのCPUクーラーを使うかによる。

アガーテ嬢
・・・今使っているのが正面に熱を逃がすトップフロー。
・・・他にもサイドフローや水冷タイプがありますが
どれが一番相性がいいか見極める必要があるようです。

巡音ルカ
水冷はラジエーター(熱を逃がす部分)の設置が必要なだけに
種類は選ぶようですので、同じトップ型にするか
迷っているようです。
電源ユニットを変えるにも、グラボのW数的には過去の500W以上は
必要ですから少々難しいようです。


>↑の通り、寝落ち増えててすみません……

>暫くこの流れは続きそうだねぇ。
流石に夕方頃~夜辺りに誘われる時は中身は生きてるけど。


シグナム(炎龍皇)
・・・今日(9/13)もDFが掛かってたが
こちらは帰ってきて間もなかったから
スルーしたが。

レイラ
序でに言うとご飯中な上にVitaだったから
スルーするのは仕方ない。

・・・こちらの場合は、帰る時間が遅くなる一方ではあるが。

アガーテ嬢
・・・一部変則シフトで今までは午前1時に終わってましたが
今は時々2時半までかかります。
・・・何割かは自主残業で2~3時帰りが多かったですが。

巡音ルカ
自分の時間を削ってる故に大変な身ではありますね・・・。
レティさんやシュリちゃんたちの時間は大事にしてますが
自分の時間を大事にして欲しいものです。



廃墟の語り場さん

>んな事をさせられたら、私は確実に荒らんでる。
実際、似た様な事があったからなあ。

>あー、、勤務先に着いてから、書き置きで勤務時間延長を頼まれたりしましたねえ。
その時は延長時間を、死人みたいな感じで過ごしてました。


シグナム(炎龍皇)
・・・今までの最高記録が27時間勤務と
こればかりは若干荒れては居たな。

レイラ
・・・まあ、重なりに重なった結果ではあるが。
というか、一端のアルバイトだった頃に普通に
朝5時入りの夜9時の16時間勤務とか週に1回あったな。

アガーテ嬢
・・・それもあってか、しぶとさは身に付いたようです。
・・・とはいえ、肉体的負担が軽減されるわけではないですが。

巡音ルカ
今は永琳さんの手も借りてある程度は維持してますが
どこまで持つかどうかという感じでしょうか。

ガルの方は相変わらず進まないようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.