ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1330
にわとりRadioさん

レイラ
PSO2の詐欺が出るんじゃないかという話があったが
もう既に出ていたりする
ソース

そして昨日も出したが、
ミスターVSスズメバチ

>おひおひ。

>マッ?

>宇宙に放り出さないとどーしょもない、大迷惑物完成。


シグナム(炎龍皇)
彼からマジレスすると、「石仮面(エイジャの赤石付)と
(ナチス親衛隊からの)強力な紫外線光線がないと
究極生命体(アルティミット・シイング)にならない」らしい。

そして、昨日連れて行ったNPCを見て
「・・・なんだろう、この(作った人を)殴りたい気分は(ーー」
と何か気に障る部分があったらしい。

レイラ
目を瞑るか、呼ばないかのいずれかになるな。

こちらはフォトンウィングを装備状態のローゼンSにして
気分的には遊んでいるという感じではある。

アガーテ嬢
・・・スクラッチ内容の一部でコレ(フォトンウィング)見たときは
一目惚れしたようで、「よし、入れるか」と
即決のようです。
・・・理想としては色を変えれれば良かったようです。

巡音ルカ
ただ雰囲気としてはいい感じになっているようです。
周囲を見てると付けている人は多いようです。>フォトンウィング


>どっちの立場的に、巨躯は出てきてくれないと困る??

>困るのは(ピー)だな。
(ピー)に好き勝手させるのを押さえるには、必要不可欠だから。


シグナム(炎龍皇)
あやつ的には、「末路が一緒」なら
出なければ困るのは変わりないらしい。

・・・下手に言うと、あやつが釘を刺すから
提言は避けるが。

レイラ
まあ、“それ”を話しても「????」と片付きそうではある。

あと、ストーリーのエクス・ドラゴンについては
攻略法はわかっている相手だったから
それほど苦戦しなかったが・・・
ボス戦でランチャーは機動性的に厳しいぞ。(ーー

アガーテ嬢
・・・死神さんの場合は、WBを張りつつ破壊とダメージアップを
狙っているようです。
・・・WBについては、張った箇所によりますが
判定は入ってるけど表示が消える(隠れている状態)場合もあるようです。

巡音ルカ
あと、共同戦線張った時に気になったのは
「クラッカーバレットはダメージソース的に弱いから
使うならWBを貼った箇所又は破壊後の状態で使わないと
1発のダメージが弱いから厳しい」との意見です。
死神さんが使っているPAとしては
表:ディバインランチャー
裏:フレイムバレット(orゼロディスタンス)/クラッカーバレット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.