ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1329.51
シグナム(炎龍皇)
・・・彼も言ってたが
「ミスター、何してるんだ(ーー」

ミスター、スズメバチに刺される


空の色(別館)さん

>小豆バーだとソードの交換品にもうソレとしか言え無い物があるのですよねぇ……

シグナム(炎龍皇)
元武器のアズロリンガーは、ガリガリ君と呼ばれてそうじゃな。
そしてアイコンミスは気にしたら負けではある。

レイラ
いちいち気にしてたら、「ロードローラーだ!」と
潰されるのがオチではある。
彼のキャス子の思い入れは前回参照で。

一部では出土率が高いという話があるが
全く出る気配すらないな。>新武器

アガーテ嬢
・・・それに加えてPCの不調もありますから
困りものです。
・・・多分、グラボ等の熱が排熱しきれてない関係で
異常を起こしてると思いますが。

巡音ルカ
とりあえず、CPUクーラーとPCファンを交換するかたちで
やってみるようですが
これで無理であればCPU自体に問題があるかもしれないです。
問題は、それほど知識がないので
どのパーツが良いのかが?のようです。
(グラボと電源ユニットを交換した関係で
排熱が追いついてない可能性が大きい)


>こっちは寝落ちとかが多いですので……

>寝落ちから復帰した時、ログにDF撃退成功とか出てると何か寂しい気分。


シグナム(炎龍皇)
この前もそうだったな。
向こうがインしてるから声をかけたが、反応なかったから
「・・・完全に寝乙ってるな(ーー」と
見切ってたし。

レイラ
レアも当然ながらなかったというオチ。

とりあえず、今はレアよりも経験値の方が欲しかったりする。

アガーテ嬢
・・・時間が若干乏しいのもありますからね。
・・・ちなみに来週は金曜の休みが消えて水曜のみなので
何をするか検討中のようです。

巡音ルカ
問題はその日にCPUファンとPCファンを取り替える予定なので
順調に終わるかどうかの疑問形ではあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.