ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1329
にわとりRadioさん

レイラ
・・・一応、補足説明しておくが
3日深夜(4日:午前3時頃)はDFあった。
というより、インしてたからヴァルで向こうに声をかけたが
反応なかったから「・・・寝落ちだな、確実に(ーー」と
分かってソロで周回してきた。
・・・レアなんてなかったというオチ。
(経験値/レア倍率/トライ 各50%使用)

PSOアプデは対象当時は「三連星フラグないから寝る」といって
寝てたから被害はない。


>アルターの確率見たけど、優しくないどころか崩壊する気しかしない。

>1度のミスでグダグダ確定だからねぇ。

自前ラグネ作成でいいんじゃねぇ
Fo&Teメイン用のラグネ(・ボディ)Ⅲも追加でー。


シグナム(炎龍皇)
・・・で、最終手段はコレといって渡されたのじゃが。
つ【石仮面エイジャの赤石付き)】

レイラ
・・・それは人間をやめるどころで済まないレベルではある。
向こうはニューマンだが。

話は少々変わるが、過去に彼に対して
「何故、キャスト(キャス子)にこだわる?」と質問したら
「・・・第1はヴィヴィアンじゃねぇが
“キャストっぽくないキャスト”を作ること。
第2に“キャストの可能性を見い出したい”」らしい。

アガーテ嬢
・・・マスターも言ってました、
死神さんは「形に囚われないモノを作ることにこだわりを持つ」と。
・・・だから、キャストに拘わるのでしょうか。

巡音ルカ
とはいえ、キャストパーツも使ってる時もあるので
ある意味ではハイブリットと考えてるかもしれないです。
キャストとしての魅力を持ちつつ、キャストっぽくないところも
出したいと考えてるようです。


>黒幕的には巨躯が復活してもしなくても、どっちでも良かったんだろうね。

>あー、誰かさんは都合のいい駒を1つ手に入れるのに成功したからなぁ。


シグナム(炎龍皇)
あやつの場合は、「逆に出てこなければ
困る理由がある」と考えてるようじゃ。
そうでなければ、駒が増えていた可能性もあるらしい。

レイラ
これ以上はネタバレ触れる可能性から、いずれの考察で。

【仮面】は、彼の考えがあたっていれば
崩れる要因も打ち消ししやすくなる。

アガーテ嬢
・・・とりあえず、更新後に採掘場跡へ行ってきますが
情報が得れれば良いという考えのようです。
・・・技術の割に滅んだ理由が不透明ですから。

巡音ルカ
会話ボード等も追加されてるでしょうから
ヒントとなる部分はとりあえず撮影するようです。


廃墟の語り場さん

>むう、、ともあれ何分、無理はしないように。
どんなに固い石でも、長きに渡り水滴を垂らされれば穴を穿たれるけえ。
 

>本当、事態が早く落ち着いて欲しいですね。
コッチも、ロストガオンについては進展無しです。


シグナム(炎龍皇)
・・・あやつの場合は、わかりやすく言えば
種死のシン・アスカのタイプではある。
無理をしてでも押し切るから。

レイラ
マリスの話では昔と比べて多少はセーブすることは
覚えたらしいが、油断はできない様子。
今はペース配分を崩さないように気を配っているらしい。

アガーテ嬢
・・・ガルも早期完成をしたいところですが
骨組み作るだけならサポート小隊もできないことはないようです。

巡音ルカ
パーツも多いですが、組み立てるだけであれば
集中してやれば2時間ぐらいでできるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.