ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1326
プールの消毒作業


・・・思い出して、引っ張り出してきたネタ。(ーー


空の色(別館)さん

レイラ
金曜はお疲れ様。
正直言えば、「もう少し俺にテクニックがあれば・・・」と
自分の腕の無さを痛感していた。>エクストリーム


>ラムダ亀仙人ならありましたっけ、今。
あとラムダシガルガ。

>どっちも他の武器のラムダ系に比べると妙に劣るんだよねぇ。
所でレギアスってあのキャストだっけ、あのでっかい小豆バーが開放されたらカタナになるのかしら。


シグナム(炎龍皇)
あとはラムダラウンディートで計3種。>カタナ

一応過去にとった資料を引っ張り出してきたようじゃが
可能性は無きにしろ有らずといった感じではある

参考資料

レイラ
見た感じではロックが掛かっているという風にも見える。
パティアの話でも、あのレギアスの創世器をデチューンしたのが
今の武器たちと言っているぐらいだから
性能を秘めているの可能性は大きい。

アガーテ嬢
・・・今のところ、ストーリーで関わっているのは
テミス襲撃の際に遭遇して以来ないですね。
・・・生きる伝説とも言われてますし、
40年前のDF戦でも生き残っていたわけですから
実力は相応という感じでしょうか。

巡音ルカ
色々と考えれるようですが、まだ情報は足りないという具合です。
正確には確証を得る材料が少ないという感じです。

>同じの使ってるとすぐ飽きるという私の悪い癖が前面に出てます……

>多分全職分の経験値を一極、もしくは二極集中すると余裕で数回カンストボーナス貰えそうな気がする。
ちなみにコッチも桜花は1000時間オーバー、暁は2・300時間オーバーだけど。


シグナム(炎龍皇)
こちらはレイラが1050時間/ヴァルキュリアが110時間という具合ではある。
トータルとしては1200時間ほど。

レイラ
Guがカンスト/RaがLv51以外は他の職は
大体Lv30台。(除:Br)

Brは少しずつ仕込んで条件を満たすというか
8ビンゴは既に達してるから
トライブースト+100%の取る魅力がないのが現状。

アガーテ嬢
・・・取れば確かに旨味はあるでしょうが、
相応の応酬かと言われれば?のようです。

巡音ルカ
BrをLv30以上にして、ランダムのラッピーと
一部だけ確定のダークラグネを倒しに行くのも
面倒ではありますね。
狙うなら、出現率アップ中の今でしょうけど。

廃墟の語り場さん

>むう、成程ね。
やるべき事を、やってないと。


シグナム(炎龍皇)
目的は少々逸脱するが、間違ってはない。
回った分の手当が出るかどうかは疑問形じゃが。

レイラ
ちなみに今月分の方は若干夜勤も齧る程度ではあるが
明細にはなかったな。>手当
現状+αであれば出てたかもしれないが。

アガーテ嬢
・・・移動するための手配(休み)とかとってましたからね。
・・・死神さんも「あれば良い方」と言ってましたし。

巡音ルカ
これで夜の方へ移動して、手当も何もなければ
無駄骨というよりはモチベーション的に厳しいものもありますね・・・。
結果論としては時間>お金 ですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.