ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1323
にわとりRadioさん

>ヴァルの完工は若干遅れても問題ないかも。
つーのも……

>今、船8に出張して、SSPN購入したりする。
訳は言わずもがなで。


シグナム(炎龍皇)
どちらにせよ、完工する必要はあるのは変わりない。
待っている職場の同僚もいるが、最近は停滞気味ではあるから
マンネリ打破の意味で早急に送り出す必要がある。
・・・ユニット仕込み(アグラニ3種)で
トータル1600万食ったが。

レイラ
・・・そして、こっちにきたということは
「VHバル・ロドスもやる羽目になるんだろうな、うん(ーー」
って感づいてるな。

アガーテ嬢
・・・拘束装置担当は死神さんになりそうですね。
・・・向こうは片方は脳筋でもう片方は射撃制度の問題で
結局残るのは死神さんという選択肢一択。

巡音ルカ
それも考慮して練習してましたね。
ヴァルキュリアの方はとりあえずLv45でフラグ立てましたが
回収はGuにしてランチャーは全職で片付ける予定です。
ブランミラーズがあればRaでもいいのですが
出率が悪いゆえにショップも高いです。
買えない事はないですが、そこまで必要かと言われれば
疑問形のようです。
(預金:約3600万/市場底値:3150万)


>アレは、ワームだからねぇ。
ついでに、ある意味(人造)ダーカーだしー。

>あー、DF細胞実験のサンプル(β772)が下水に逃げて、成長・繁殖したヤツだからなぁ。


シグナム(炎龍皇)
彼も皮肉を言うと「(情報やサンプルとか)そういうのは漏れるのがデフォ」
と彼も言っているな。

創世器は、“適応者でなければ触れることすらままならない”又は
“選ばれた人物ではない限り本来の力を発揮しない”と
考えてるらしい。

レイラ
前者は彼の理論ではあるが、後者はマターボードの会話から
読み取った部分ではある。
・・・彼の読みでは、封印に解かれたクラリッサは
「本物」と考えてるが、それを説明する仮説も用意してある。

アガーテ嬢
・・・完全ではないですが、episode2を解析していくうちに
過去に考えていた考察が当てはまる部分があるだけに
それを証明することが出来る可能性が色濃く出てるようです。
・・・それは水曜の更新辺りに出す予定だそうです。>考察

巡音ルカ
今はその考察をまとめている最中です。
聞いておきたいところとかあれば、
今なら間に合うようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.