ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1322.51
空の色(別館)さん



>流石にソコまで掛かると長いですねぇ、赤シリーズ。

>Br追加と同時に赤も欲しかった今日この頃。
で、ガンダムの例えが通じてちょっと驚き。


シグナム(炎龍皇)
同時で出してしまうと、旨味がないというよりは
飽きを早めるだけになる。>赤シリーズ

ガンダム系ネタはGジェネやりこんでるのもあるから
多方のは通じる。

レイラ
蹴られるというよりは、こちらの場合は斬られるが正しいが。

ドゥドゥは・・・、研ぐというより
「素晴らしく運がないな、君は(真顔)」と
言いたいだけな気もする今日この頃。(ーー

アガーテ嬢
・・・この前もヴァルキュリアの新しいユニットを
叩きに行ったら何回も失敗した上に-2落ちることもありましたからね。
・・・200個ぐらいつぎ込んで3種完成しましたが。

巡音ルカ
とりあえず、今週水曜(28日)と金曜(30日)は三連星を組む予定ではありますが
こちらはレイラ一貫で行く予定だそうです。
メインとしては、フラグ立てがメインですが
あとは予告内容次第でしょうか。
(ホワイトデーは大わらわは確定)

>大事な事は別欄記入みたいなアレでしょうか。

>コラボページは両方確認しろって事かしら。
後でなんか告知あったりして。


シグナム(炎龍皇)
そういうのは赤字で注意喚起してほしいものじゃが。

正直、諦めムードが漂っているが
公式が何かしらの発表があるかどうかの待ちという感じ。

レイラ
ある意味では「Bites The Dust(負けて死ね)」ではある。

・・・元ネタは向こうに通じないとわかっているが。

アガーテ嬢
・・・今度出るジョジョASB(オールスターバトル)に出る
キャラのスタンド能力の1つです。
・・・そのソフトは予約済みです。

巡音ルカ
ただ、時間的に余裕がないので
少しずつのプレイになると思われます。
そして、ジョジョが通じる人が少ないので
少々困りものではあるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.