ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1320
リタ
とりあえず、今日の分から更新を再開だけど・・・
一難去ってまた一難といった感じ。

レイラ
何かあったのか?

リタ
まだ確定じゃないけど、9月以降に勤務体制の
変更を検討していて、今の勤務体制から
夜勤を交えた勤務体制になる可能性もあるみたい。
それに関しての話し合いをするから
詳細が決まり次第、どうするかは決める様子。


空の色(別館)さん

>PCの中身で見られて困るのは私の描いた絵くらいではありますけど、やっぱ一部が直球過ぎますからねぇ。

>胸搾る絵とかどーすんのと。
でー、SHで追加されそうなコモン武器の色はどーなるかしら。


リタ
SHは緑か白が妥当と感じてる様子。>コモン武器色

赤カタナとバレットボウは
新規アドバンスエリア限定で出る可能性はあると思う。

レイラ
既存エリアでも追加される可能性はあるが
抽選枠的に、増えてもレアドロップ率が下がるだけ。

オロチの贋作については、
「全てが贋作ではない、だが贋作もある」と
解釈している。

アガーテ嬢
・・・元ネタも鑑定して本物かどうか見極めますから
オロチアギトになるなら秀作でしょうが、
オロチアギトにならない場合は贋作
といった感じでしょうか。

ジュディス1
ニュアンスに難ありは、今に始まったことじゃないし
あの公式だから期待するだけ無駄といった感じ。

属性は選べる方式なら良いと思うけど
拾える石次第という感じでしょうね。
傾向的に氷が強そうだけど。

>実力主義なのはアリだと思います。

>何の話だか若干分かってない観空である。
あ、大きいのは個人的に憧れるけど見る分はあんまり気にしない私。


リタ
駄猫の脳では理解できないことはわかったけど。

まあ、あの子は結果的に自らリミッターをかけてるから
性能を出さずにいるって感じの方が強い。

レイラ
その性格が出ているのがRaによるWB援護ではある。
主力を張るよりは、後方支援等で
援護に回る方が性に合うらしい。

アガーテ嬢
・・・レイラの能力はWBによって活きているといっても
過言ではないですね。

・・・これで修正入ったら暴動レベルですし。

ジュディス1
それは多分ないと思うけど、代わりにそれを意識して
ライフを高めにしたりする可能性はあるでしょうね。
・・・訓練されたアークスにとっては無意味でしょうけど。


にわとりRadioさん

レイラ
補足説明だが、Lv60でエクスキューブを獲得するには約1.44M(=144万)。
ソース
・・・そして、それを平然と5回以上カンストしている彼は何?
と、ツッコミ来そうだが。(ーー
※主に境界とDF周回とデイリー等の経験値で稼ぎ


>後者の例で思いついたのは、亡Gメストの漫画版だねー。

>あー、ビリー・カーンか。
終生 右腕ポジションで居続宣言していたからなぁ。

誰かさんは、編み上げの方は挫折したので、「網タイツで行く」が決定。


リタ2
無駄にある資金で買ってくる?>編み上げ~黒

レイラ
・・・買ったところで使うかどうかってのもあるぞ。(ーー
・・・まあ、普通にショップで280万メタセ(※当時)する
プリティヒガサ使ってるが。

アガーテ嬢
・・・そして、その件について突っ込まれるんですね。
・・・一応、通常DFで経験値+とトライブースト使ってみましたが
効果は重複はするようです。

ジュディス1
チームアクセは条件は満たしてる(チームLv5以上)し
あとは適当に決めるといった感じ。
ベレーが無難?と考えつつあるけど、
マントだと微妙感が否めない罠。


>で。

>VHだけ未挑戦。

それ以外は、0乙で撃沈させているから。


リタ
拘束武器は前方(進行方向)側は向けないから
後方(ブースター)側に来て、溜めのフォーム来るときに
射つのがいいらしい。
・・・三連星だと、あの子が射撃担当になりそうだけど。

レイラ
それも意識して練習していたのもある。

拘束すると釣り上げ風のムービーが流れて
そこからイカダの上に一定時間打ち上がる。
そこで一気に角を破壊したり口内に攻撃したりして
ダメージソースを稼ぐといった具合。

アガーテ嬢
・・・問題はチャージに時間がかかるので
連射がしづらいのと外すと痛手なのは確かです。

・・・ちなみに、一部攻撃はクシャルダオラもどきアルバと同様に
攻撃着地点が影になっているので避けるのは難しくないようです。

ジュディス1
マリスに鍛えられた観察力は伊達じゃないから
1回戦うだけで大方のパターンや癖はわかる様子。
完全に解析するには何度か戦う必要もあるけど。


廃墟の語り場さん


>何だ彼んだで、順調に進んでる感じやねえ。
ちなみにコスモと武器は共に同じ色を、、って、コレは前にも言ったか。


リタ
順調に見えてそうでもないのよね。
・・・上記でも書いたけど、色々と支障が出そうだし。

レイラ
話し合いの場を設けて、そこで決めるという話ではあるが
どう転がるかは神のみぞ知るといった感じか。

・・・相変わらず、損な役回りに回ることが多いな。

アガーテ嬢
・・・割り切っているとは言え、堪えるものはありますよね。
・・・特にレティさんやシュリちゃん達に気を使わせてるので
それが心苦しく感じるようです。

ジュディス1
家族の支えがあるからこそ、戦えるのもあるけど
それがいつまでもつかどうかでしょうね。
甘え下手だから、難しいところだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.