ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1319
リタ
・・・翌週のシフト見て若干変更が生じた様子。
月曜はいつも通り(夕勤~夜勤前)だけど
火曜は夜勤異動の関係でお休み期間を
8/15(木)~8/20(火)に延長。
8/21(水)分から通常更新に戻す方向で。

レイラ
・・・正直、彼も苦渋の選択では在るだけに
気持ちは分かる。
私信先には迷惑を掛ける。

空の色(別館)さん

>自宅警備は欠かせません。
主にPCの中身とか。

>描いた絵とか親には見せられないねぇ。
で、カタナに限らず他の武器種も色違い多いんだからもうソレで良いやーって気がしなくも無いと言うか。


リタ
見られても困るものはあるけど
まあいいやって感覚みたい。

色違いはコモンならノーマル/アルバ/ヴィタの3種あるけど
レアはノーマルとラムダの2種止まり。

レイラ
スーパーハード搭載された際は
ヴィタの上位種が出る可能性はあると思うが
どちらにせよ10月ではある。

四天の残りは、いずれ出るでしょうけど
アギトの覚醒した姿「オロチアギト」は
交換が妥当ではあるだろうな。

ジュディス1
問題は属性でしょうね。
出土先がバル・ブリュンタールは海岸VH、
となれば通常で考えれば海岸アドバンスだけど
同じ海岸で☆10レアを見る限りは炎属性が多め。
論理的に考えれば、炎属性武器で交換が同じ炎属性では
意義が薄れるから逆に氷属性或いはオロチアギトだけ炎属性か。

アガーテ嬢
・・・どちらにせよ即時搭載されるわけではないので
地道に情報収集するしかないです。


>実力主義なのはアリだと思います。

>何の話だか若干分かってない観空である。
あ、大きいのは個人的に憧れるけど見る分はあんまり気にしない私。


リタ
簡単に言えば、「実力はある。だけど、それを阻むものがある」
ということ。

レイラ
向こうに分かりやすく言えば、
「初期武装でラスジナ倒すレベルはある。
だが、足を引っ張る要因がある故に出し切れずに居る」
と言う具合ではある。

アガーテ嬢
・・・それはそれで勿体無い気もします。
・・・死神さんは向こうに負けないほど癖があるので
意図は違っても「異常」の部分は認めてます。

ジュディス1
正直、駄猫と同類≒馬鹿 に等しいから
困りモノだけど。
アリィスは一進を通す武士道な人間だし。


廃墟の語り場さん

>コッチは、乾きの早さに助けられてる感じやね。
塗装の配色が単純なのも、大きいのかも。


リタ
こっちは色々と考える必要があるだけに
武器配色は特に悩む要因。

あと、候補の機体は予約再開してたから
注文済み。

レイラ
あとはガルの後継機とフォームチェンジ用のパーツの調達か。
・・・逆に注文した機体を後継機にしてもいいが。

アガーテ嬢
・・・配色的にガルのイメージと少々異なる部分があるので
多分、当初のイメージで通すと思われます。

ジュディス1
武器は大方固まり始めてるけど
若干の変更は出るかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.