ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1318
シグナム(炎龍皇)
・・・協議した結果、明日(8/13)の夜更新分はお休みして
翌14日で一括更新。
それ以降、木曜~日曜(予定)は一時休業とする。

レイラ
体力的にも、唯一の休みである水曜で一括するしか
方法はないといった感じではある。
その点は了承して欲しい。

そして今年のコミケスタッフ名(迷)言

にわとりRadioさん

レイラ
・・・彼も「遂に来たか」と言っていたな。
どうでしょう新作決定


>偶々No.2がーだったのか。

>裏ボス・黒幕としては、No.1の右腕とかは(隠れ蓑がある分)ちょうどいい位置だからなぁ。


シグナム(炎龍皇)
そういう系統(隠れ蓑)もあるが、
元々そういう位置づけというのもある。

編み上げは白を三女のヴァルキュリアに渡して
サイハイソックスはショップ購入。
・・・まあ、彼の好みの色もあるが
もう少しバリエーションが欲しいとは言っておったな。

レイラ
彼の好きな色の三原色は「青/緑/黒」の3色。
サイハイソックスは黒も入ってたが
彼的には「色調整できるようにするか、淡い青がいい」らしい。

アガーテ嬢
・・・水着+サイハイソックス等はアリ派のようです。

・・・あんまり関係ないですが、死神さんは甘えるのは苦手ですが
レティさんがサイハイソックスやストッキングを穿いてるときは
横に一緒に座って指の背でチョンと生地を触るの
が好きのようです。
・・・レティさんも、そういう頑張って甘えようとする姿が
可愛いようです。

巡音ルカ
死神さんとしては、掌で触るのは少々抵抗があるというか
変人っぽく感じて好きではないようです。
レティさんも頑張って甘えようとする死神さんを
一生懸命受け入れてます。


>んー、オンマの方だったような。

>姉さんの事だから、FPS視点で羽根撃ち落とし失敗と見た。


シグナム(炎龍皇)
・・・それだとバル・ロドスで思いやられそうだな。
あやつは何とか討伐はしたが1乙したのは少々不服らしい。

レイラ
最初は拘束銃座のタイミングに悩んでいたが
2回使ってコツを掴んでからは何とか狙って
ダメージソースを稼いでいた漢字ではある。
・・・流石にVHで行ったから20分以上の激闘になったが。

アガーテ嬢
・・・ドリンク効果切れたときは
「より一層緊張感を持つ必要がある」と
集中を研ぎ澄ましてました。
・・・攻撃パターンはライフ残量によって変化するようで
色々と行動パターンを見ながら胴体殻を剥がしに掛かってました。

巡音ルカ
ユニットについて少々話があったので
死神さん独自に計算してみましたが
ドットC系にしたとして
補正が(ユニットのHP+50&スタミナⅡのHP+40×3)+セットのHP+50
=HP+320
あとはアームⅡとスピリタⅡで技量+60/PP+9ですが
問題は法撃防御ががた落ちなので
敵によっては相性が悪いようです。

死神さんはアグラニ装備にマルモソールとスタミナⅢで
補強してティC系と使い分けしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.