ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1317.83
空の色(別館)さん


>あー、確かに仕事してないとソレはソレで腐るから簡単な仕事はやるって人、居ますっけ。

>一日中家でごーろごろ×365日……まあ確かにちょっと暇になるかも?
で、カタナは刀の見た目だと鞘と刀身の模様程度しか弄れないから確かにネタ枯渇するかも。


シグナム(炎龍皇)
自宅警備員とかで片付けられそうな場合もあるが。>簡単な仕事

カタナはバリエーションの問題もあるゆえに
鞘と柄でなんとかする可能性もある。

レイラ
モンハンの太刀みたいな感じになる可能性もある。
カタナの形に囚われなければ
ラウンディートみたいなハルパー型も多数出そうだが。

アガーテ嬢
・・・ウィップみたいに蛇腹系のカタナも出そうですが。
・・・刀で有名なのは
「虎徹」/「妖刀カマイタチ」/天叢雲(あまのむらくも)etc・・・。

巡音ルカ
迷彩でカバーする可能性もあるかもしれないですね。
バレットボウも性能的に使い勝手が少々悪いところもあるので
バレットボウも並行して増やしてほしいようです。


>そう言われる覚悟はしてますけどね。
頭良くない自覚はしてますので。

>倒して良いか駄目か、レアを落とすか落とさないか。
そのくらいしか考えてない観空であった。


シグナム(炎龍皇)
彼の場合は、マリスによって育てられたのもある。
マリスも「あの子は実力はあるけど、
障壁によってそれが阻まれている」と言っておる。

レイラ
確かに彼の実力は折り紙つきではあるが
その壁によって実力が出しきれずにいるのもある。

彼の場合は確かに大きいのは好みだが
大きすぎるのは好まないようだ。
・・・向こうと同類にされると
「死にたいらしいな(ーー」と死亡フラグ立つぞ?(ーー

アガーテ嬢
・・・理想はレティさんが一番いいようです。
・・・レティさん一筋というのもありますね。

巡音ルカ
ドラクラは時間が少ない関係で進んでいないですね。
腰を据えてプレイする時間もないですし。


廃墟の語り場さん

シグナム(炎龍皇)
更新休止の件は了解した。
・・・こちらについては、次回の更新で出す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.