ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1317
にわとりRadioさん

>そうなん?>第2

>じゃないの としか。


シグナム(炎龍皇)
単純に見ている作品でそういうのが多いだけじゃから
確実という保証はない。

チャイナは影だけ当てて、当時レイラに着せるか迷ってたが
レイラから「着てもいい」と言ったものの
あやつは気を使わせたのも感じて
「・・・すまない(ーー」と謝っておった。

レイラ
彼には借りがあるだけに、許可したのもある。
・・・当時は恥ずかしかったが
今は慣れている。
サイハイソックスに切り替えてからは
無駄にやる気が上がっている。(ーー

アガーテ嬢
・・・そういえば、死神さんはそういう系(ストッキングやニーソ系)に
弱いんでしたっけ。
・・・それに過去のアンケで「サイハイソックス」を出して欲しいと
要望してましたから叶ってよかったようです。

巡音ルカ
レティさんも死神さんの好みは知っているので
時々付けて反応を見てることもあります。

クラリッサについては、「DFがトリガー」というよりは
生命の危機がトリガー
と考えているようです。
そうでなければ、“アレが説明できない”ようです。


>Po2はやってないので、エミリア? 誰それ?? だけど、Po1は……アレ? 何処まで行ったっけ??

>おひ。
覚えているのは、空飛ぶ猿だっけ? あの辺りで詰んだ事だからねぇ。


シグナム(炎龍皇)
どれかは断定できないが、ディマゴラスorオンマゴウク
のどちらからしい。

・・・そして、その両ボス共に苦戦せずに勝ってる件について。

レイラ
当時はレンジャーorプロトランサーでプレイしてたから
弱点である羽をライフルで狙い撃ちして墜落させてたから
苦戦はしなかった。
・・・地味に大変だったのは
アルテラツゴウクとディ・ラグナスのツインヘッド系が
苦戦させられてたな。

アガーテ嬢
・・・ちなみに、Po1とPo2は共にクリアしました。
(1はグッドエンド/2はノーマルエンド)
・・・Po2iは体験版だけ触って終了です。

・・・死神さんの論理としては
「行き過ぎた文明というのは時には滅びを招く」だそうです。
・・・分かり易い例としては天空の城 ラピュタでしょうか。

巡音ルカ
確かに説明するには分かり易いですね。>ラピュタ

海岸拠点は気分で展開も検討してますが、
展開するならキッチリポイントは自分で稼ぐようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.