ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1316.57
空の色(別館)さん

>宝くじ当たったら多分一生ゲームして絵を描いてで暮らします。

>仕事だるだる。
あー、カタナに関してはまだ追加が無いねぇ?


シグナム(炎龍皇)
彼の場合は、「人として生きたい」から仕事は続投するだろうな。
腐敗しないためには、続けることが肝心ではあるし。

レイラ
アギトネタも考慮すると迂闊に増やせないのもあるかもしれない。
又は見た目でツッコミが多い関係で
デザの方で苦戦が続いてる可能性もある。

アガーテ嬢
・・・今は待つしかないのは確かのようです。
・・・ネタには全力なんですが。

巡音ルカ
マサムネとか有名な刀を出しても
鞘をどうするかという問題もありますからね。
まだ、試験的導入の意味合いが強いので
すぐには追加は厳しいと思います。


>↑指揮する暇があるなら殴るタイプ

>まあ、脳筋だぁねぇ。


シグナム(炎龍皇)
「だからお前は阿呆なのだ」と言われてもおかしくないな。

まあ、彼の場合は合わせる方が仕事がやりやすいから
いちいち指示するよりは楽ではある。

レイラ
性格設定は単にイメージをつかみやすくするのが理由。
そのほうが感情移入しやすいときもあるらしい。

アガーテ嬢
・・・そういうのってやる気にも影響する場合もありますからね。
・・・こう言う感じでって大方のイメージで終わらせてます。

巡音ルカ
調整はレイラが一番多いですが
ほかのキャラは気分によって変える場合もあります。
キャスト系の弱点はキャストパーツ系を装備する際は
計4箇所の配色が決まっているので
パーツ毎に配色変えようとすると
毎回カラーチェンジパスが必要なところです。


廃墟の語り場さん

>そして答えも当時と変わらず、問題無しと。

>そもそも現時点で既に、兄より大きい妹が居ますからね。
今更、気にするつもりもありません。


シグナム(炎龍皇)
まあ、形に囚われないのもアリとは当時は思ったらしいが。
とりあえず、微微前進というのは変わりない。

レイラ
とりあえず、使う材料は見に行ってきたが
どういうふうに配色をするかとか
細かい点まで考えてはいたが
とりあえずこういう方針で止まりになった。

アガーテ嬢
・・・それに今のシーズンでは乾きも早いだけに
時間をかける必要の場所は配慮が必要ではあります。
・・・逆に乾きやすいメリットはありますが。

巡音ルカ
道具は少しずつ揃えてるので
あとは塗装の準備と武器の配色を決めれれば
始めやすいようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.