ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1316
レイラ
・・・正直言うと、諦めかけたのは事実ではある。
※ドール4個消費/回復薬もほぼ全部使用
激闘の末の勝利

そして、撮って来いと言われた気がして撮ってきたが
あとで一発殴っておいた。(ーー#

汚物は消毒1

汚物は消毒2



にわとりRadioさん

レイラ
・・・微妙に修正するとすれば
使っているのは追加ボイス26と05(現在は05)。
そして、前回分の記事を見るとやはり
「25」と書いてある。

(8/6更新分)「いい加減購入して、サポパに着せなぁ。
※CVがトラウマ(?)なアレ(追加25)だから>サポパ」

あとは東京突貫で行くべき場所

シグナム(炎龍皇)
気づいた理由は、単にNPCで同伴したら
テク技使った際のボイスが「コレジャナイロボ」感で
気に入ってなかったから、覚えてたのが理由。
テク使う際は05で安定。

>おとり?

>そそ。
戦技に攪乱目的で参加していたような事、言っていたからなぁ。

裏でマリアが色々工作していたみたいだけど。


シグナム(炎龍皇)
まあ、ジンクスとしては組織等の「第2にあたる人物又は部隊」は
大概、隠密関係に属しやすいというのがある。

マリアも独自で動いてのは確かだけど
狙いが少々物的証拠が少ないって感じではある。

レイラ
【仮面】の破片所持については、全てに共通してる部分もあるが
少々伏字を交えると
本来は、こうなっていた」のが、マターの分岐前。
で、「シオン(達?)が望む道筋」が分岐後。
もう1つ、クラリッサについては
考察ではあるが
マトイや【仮面】たち側の世界から持ち出された」と
考えれるが、現3代目クラリスクレイスの
クラリッサはナハト系色だから
あれがリミッター状態なら少々話はしやすいって感じではある。

アガーテ嬢
・・・理解力:D+の向こうにわかるのでしょうか?
・・・ちなみに、マリスさんは言わずとも理解しているのが
理解力:S/A+と思わせます。

巡音ルカ
死神さんは理解力:Aなので、マリスさんの場合は
見ただけで死神さんの考えが大方わかるようです。
今回の説明は、含みを持った説明なので
その含みが理解できれば説明がしやすいようです。


>分かる??

>ガチで、コレしか思いつかない。


シグナム(炎龍皇)
・・・記憶力はEじゃないか?と思わせられるな。
彼が指している「レリクス」はPSPo1ではパルムに存在していた
「古代遺跡レリクス」。
Po2ではエミリアとの出会いの場となった「海底遺跡レリクス」。
要するに、古代の遺産ではあるが
彼の場合はそれ以外の点に着目している。

レイラ
「資源も豊富で設備も整っているのにも関わらず
砂漠と化したのは理由が伴うはず」と
考えているのが理由ではある。
リリーパ族に関しては、当時の人たちのペットとも考えれるが。

アガーテ嬢
・・・別の解釈をすれば、“奴隷”とも考えれるようです。
・・・図体が小型故に狭いエリアとかを探索に使われてた可能性もあるかと。

巡音ルカ
実際に踏み入れてみないとわからない部分が多いのは
確かですね。
ファミ通情報で次回のスクラッチは
Po2iでエミリア達が来ていた水着が景品化するようです。




おまけ




maimaiユニット

レイラ
・・・サイハイソックス出ればいいな~と思って
引いたら「テメェじゃねぇ」感ハンパなかったな。(ーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.