ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
お知らせ
シグナム(炎龍皇)
・・・さて、どうなることやら。

レイラ
何があったのだ?

シグナム(炎龍皇)
職場に用事があった序でに翌週のシフト表を見たが
人手不足はわかってただけに夜へ異動は分かっていたが・・・
週6勤務中、週5日は夜勤というフラグではある。

アガーテ嬢
・・・傷口は思ったより大きいといった感じでしょうか。
・・・死神さんも割り切ってはいますが
精神力の維持が大変ですね。

巡音ルカ
体力面は永琳さんのサポートを借りつつマリスさんが
面倒を見るようですが、メンタルケアはレティさんが最良でしょうか。

シグナム(炎龍皇)
現段階ではまだ未定ではあるが、
今週末分に関しては通常更新を行う。
が、来週分はあやつが気に入らない可能性が高いが
一時休止も検討している。

どうするかは月曜までに回答を決めておく予定ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.