ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1310.39
空の色(別館)さん

>まあ他の職は実装から結構時間経ってますからねぇ。
その内調整されていくんでしょう。

>でもやっぱ武器少なすぎるような。
んで、こっちはまだ暁あんまり育ってないねぇ。


シグナム(炎龍皇)
こっちはこっちで色々と仕込みが多い故に
時間がかかるといった感じではある。

計算しながらのプレイだけに、まだマシといった感じではある。

レイラ
とりあえず、東雲菊がブレイバーでLv18。
ヴァルがGu:Lv45/Ra:Lv40だが、
とりあえず、各50にしたいのがノルマではある。

アガーテ嬢
・・・それである程度の基盤が仕上がるといった感じです。
・・・ただ、向こうへ移動する予定の東雲菊もいるので
一息つけるのは相当先です。

巡音ルカ
ドラゴンズクラウンは時間が乏しいのもあって
微々前進といった感じです。
エルフは上級者向けですが手応えは十分あったようです。


>こっちはライブDFの時にライフル二本くらいは何とか確保しました。

>そして今はちょっと疲れて休憩中みたいな感じ。
と言うか暁の育成中だからガチDF行けないだけとも言うけど。


シグナム(炎龍皇)
レアドロップ率は安定の出なさじゃが
新機能を追加されてから何故か、別職の武器が当たりやすい
という謎オチ。

レイラ
・・・DF本体戦で出たラムダセントキルダは
「まあ、無いよりマシ」ってレベルではあるし
機能はある程度してるとわかった程度ではある。

アガーテ嬢
・・・今は仕込み等で1000万前後を彷徨うことも
しばしばといった感じです。
・・・今の所は東雲菊の仕込みで若干掛かるといった感じです。

巡音ルカ
今はミンストシリーズにスタミナⅡとエクストリームで拾った
パワーⅢを使って底上げをしています。
技量系は少々難しいといった感じです。


廃墟の語り場さん


シグナム(炎龍皇)
更新休止の件は了解した。

>へえ、再販組かあ。
何と言うか、闇さん(闇丸)を作った時の事を、思い出すな。


シグナム(炎龍皇)
まあ、近いものではある。>再販

とりあえず、今度の休みをうまく利用できれば
ガルの調整に回したいというのもある。

レイラ
一部は接着が不安定なだけに、瞬間接着剤とかで
補強をしないと厳しいところもある。
あとはランナー跡が少々気になるところもあるから
塗装時に目立たないように調整する必要もある。

アガーテ嬢
・・・あとは塗装材料と塗料の確保ですか。
・・・もう1つ、戦艦候補は今はアーガマ辺りで検討してます。

巡音ルカ
死神さん的にはアルビオンが良いと考えてますが
まだ時間はあるので検討といった感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.