ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1310
にわとりRadioさん

>何かやらかしそうな気配?>ルーサー

>ストミバレなので具体的には言えないけど、既にある行動を開始していたり。
そこからどう展開していくのかは、次回以降のマタボ待ちだけど……いずれ、かなり大きい火の粉が飛んでくる事だけは確かだねぇ。


シグナム(炎龍皇)
後ほど気づいたのじゃが、
「もし、この介入に意味があるなら“あの理由”が説明できる。」
と自分なりに納得しておった。

その理由は、まだ完全に証明できてない部分があるから
話せないようじゃが。

レイラ
一部だけ話は聞いたが、確かに頷ける理由はある。
だが、決定打に欠けるのも事実なのは確か。

今は新たな惑星ウォパルについて探索しているが、
マリスに幾つか資料を渡して探りを入れてもらってる。

アガーテ嬢
・・・正確には調べてもらっているといった感じです。
・・・死神さんの中で気になった点がいくつかあるようですが
それを証明する材料が欲しいようです。

巡音ルカ
それと、「近々、アフィンも含めて戦技大会を
攻略する必要がある」と言ってましたね。
理由は、とある会話ボードらしいですが
若干ネタバレになるので提言は避けておきます。


>あぅ。

>で。

>やっと遭遇はした。
したんだけど……


シグナム(炎龍皇)
あやつ的には




シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
シアー・ハート・アタック。




と言っておったが、向こうには通じないじゃろうな。

レイラ
・・・あれは単にジョジョASB(オールスターバトル)の
バトルリーグの影響ではある。
シアー・ハート・アタックは初回封入特典で入る
吉良吉影のスタンド技能力。


10:54~参照

アガーテ嬢
・・・単純に
シアー・ハート・アタックに・・・・・

(爆破)

弱点はない・・・・

と言いたいだけだと思います。

・・・それと、こちらのシェードは(チーム)倉庫にいれてあります。

巡音ルカ
ウェーブボードと比べて出土率が高いので
市場も安価でした。
ビーチシェードの潜在は使いどころによっては
悪くはないと思われます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.