ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1309.49
空の色(別館)さん

シグナム(炎龍皇)
彼が言ってたが
これ、向こうなら普段着で来ても不思議ではないな(ーー」と。


>EP2で火力PAやテクが実装される中、BrだけEP1的なものしかない感じですからねぇ。

>調整はーやーくー、あと刀寄越せ。


シグナム(炎龍皇)
といっても、いきなりパーフェクトになってしまっては
あとが詰まるのも事実な故に
これぐらいがちょうど良いのもあるじゃろう。

レイラ
とりあえず、三女のヴァルキュリアを
Gu:Lv50/Ra:Lv50にしてシップ6へ派遣。
その後は、シップ6の斑鳩をこちらのシップ8へ連れてくる予定ではある。
東雲菊も育成に手をかけたいが
少々時間が惜しいのもある。

アガーテ嬢
・・・8月も8月で安定しない日々が続きそうです。
・・・レティさんとかの支えあって保ってますが
いつまで持つかはわからないといった感じです。

巡音ルカ
息の付ける日は、まだ先のようです。
この苦行はいつまで続くのでしょうか・・・・。

ドラゴンズクラウンは、PsVitaでプレイしていますが
今は時間が少ないので、あまり進んでないです。

>DF最近無視してばっかですねぇ……

>正直疲れるー。
で、装備に関しては桜花は武器はヘイセとノルニルブック、防具はスロート一式にラグネテクⅢスタブ積み。


シグナム(炎龍皇)
DFは大した収穫はなかったが、
唯一の収穫はエルダーライフルを拾ったぐらいか。

レイラ
私ではなく、三女のヴァルキュリアではあるが。
属性が悪かったから、交換券にして
それなりに属性がいいエルダーライフルに切り替えた。
装備予定だったアヴェンジャーと比べて
装備条件も低く、シュートⅢ/マイザー付きで同じ性能だったから
こちらにしたのもある。

アガーテ嬢
・・・今は資金は1200万まで貯まりましたが
今はそれほど使い道がないといった感じです。
・・・ヴァルキュリア用のアグラニ装備にしてもいいですが
工事費も嵩む故に少々悩むようです。

巡音ルカ
相変わらずの高値ですからね。>アグラニシリーズ
ティアンシリーズに別のレッグを組み合わせてカバーも
可能といえば可能ですが要計算のようです。


廃墟の語り場さん

シグナム(炎龍皇)
・・・彼から言わせてもらえば
「人の闇は何よりも厄介で根深い。
狂気は誰しも眠るもの、そのトリガーとなるのは
どんな些細なことでも起きるもの」
だそうだ。

影に生きるあやつならでは、といった感じじゃな。


>むう、、出掛け頭に雨が降って来ると、色々と気力を削られるさねえ。
シュリちゃん達が楽しめたなら、幸いなんだろうけど。


シグナム(炎龍皇)
まあ、昼にドライバーに直接TELして
待機してたが、実際に来たのは3時前で
そのあと夕立といった感じじゃからな。
予定は少々崩れたが、致し方ないといった感じじゃったな。

レイラ
候補の機体は、今は取り扱いが中止になって
再開待ちといった感じではある。
兄弟機か或いは第三の勢力と位置づけてもいいが
それは、向こうで公開した内容の後の部分になる。

アガーテ嬢
・・・ネタバレすれば、その候補の機体は
ガルの後継機のフルアーマー状態の別カラーです。
・・・もう1つ、別の機体もあるので
そっちも頼むか検討しているようです。

巡音ルカ
こちらは可変タイプで形態がバイク形態になります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.