ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1309
にわとりRadioさん




シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1

サマーラッピーを撮ってきた。

サマーラッピー?




レイラ
・・・といってたが、別のを撮ってきたが
上手く撮れなかったら後ろ姿になる。
それと三女のヴァルキュリアがツナを拾ってきたから
序でに上げておく。

サマーラッピー

ツナ再び



>戦技は、エキビジョンマッチを端から蹴る気なら、凍土で一部端折れるから。
最後の猛獣(スノウ亭主)vs亀は、ガチで面倒だけど。

>で、真っ先にパティアの回収推奨。
大方、本筋とは関係ない所だけど……あるCOのラスト(目的達成)時に、何か妙な事を言っているから。


シグナム(炎龍皇)
各々の思惑が交錯するのはわかっているが、
同時に引っかかる箇所も幾つか増えたというのも然りではある。

・・・まだピースが足りないというのもあるが。

レイラ
最後のフォトナー」と称されるルーサーがキーカードにはなってるが
このカードが何を意味するか、といった感じではある。
・・・ああいうタイプほど、根深い因縁はあるものと
彼も考えてはいるが。

アガーテ嬢
・・・確かに、少なくとも幾つかのキャラは
根深いというか因縁的なものはあるようです。
・・・もう1つ気になるのが、シオンが冒頭にいった
この時軸状で起こっている改変事象
が、死神さんの中で引っかかりを感じたようです。

巡音ルカ
それが何を意味するかが少々気になるようです。
少なくとも、これは“意図的介入”というのは証明されてますが
その目的が不透明といった感じです。

※一部episode2の内容があるため、伏字


>早急に業務(PT稼ぎ)復帰シマスデス、はひ。

>新マタボのキー解放とストミが2日で終わっちゃたからねぇ

あ、内容は、当面自重モードで伏せ。


シグナム(炎龍皇)
こちらは情報拾いながらの進行だから
ペースとしては遅めではある。
・・・それとドロップデーブルは、Lv51~ではなく
Lv41~なのだが。>色違いの武器
テーブル

レイラ
DF戦で色違いのソードを持っているのをみて
「なんか違う」と思ったようだが
そういう理由か。

そして、相変わらずのツナ率。
(ドロップ先はVH境界)

アガーテ嬢
・・・そして、チーム倉庫に入れてあります。
・・・シェードの武器迷彩は2個出たので
1個はショップで流して1個は保留中です。

巡音ルカ
ドラマCDのボイスチケット等は
流すかは少々迷っているようです。
市場が思ったより高く、一部除けば100万は余裕で超えるレベルです。
とりあえず、様子を見て流すようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.