ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1308
レイラ
episode2を攻略中ではあるが
「思わせぶりな会話」が多いのは率直な感想。
これが後の意味を為すと、彼は考えてるようだが
まだ情報が足りないのも然り。


空の色(別館)さん

>んー……カタナはやっぱり刀が欲しいです。

>真っ当な見た目の刀がコモン系しかない悲しみ。
観空的にはMGRの高周波ブレードみたいなのならOKの模様。


リタ
今は試験的導入的意味合いも強いし
インタビューでは当時はもって来る予定は
なかった的な話もしてるけどね。

とりあえず、episode2を攻略しながら
サブを育成って感じ。

レイラ
それぞれの思惑が交錯するといった感じではある。
それがどういう形で現れるか考えてるといった感じではある。

気になる点もいくつかあるようではある。

ジュディス1
気になってるところは、とりあえず富竹フラッシュばりに
撮りまくってるけど、マトイのある会話聞いて
「これ、フラグにしか聞こえんが(ーー」と
突っ込んだりしてたな。

アガーテ嬢
・・・核心を突く材料はまだ乏しいようですが
ウォパルは別の意図があるのは確かだと思います。
その何かを今、計算しているところです。

・・・ドラゴンズクラウンはエルフでプレイ中です。


>攻撃した時点で静止してりゃ、後は動き回っても問題ないのがスタスナでして。

>だからワンポイントで撃ち回ろうが、ロデオで駆け巡ろうがPA使う時に棒立ちしてりゃオッケーだったりする模様。
あと誤字は相変わらず。


リタ
こちらとしては時間帯のタイミングが悪い率が多め。>DF
この前は朝7時にかかったけど寝る時間だったし。

レイラ
強化版は予告以外はないから
旨みはないに等しいが。

ジュディス1
本来はマイザーとシュートⅢで射撃強化を図りたかったけど
ダメージ比率が高まっているから、少々苦しいといった感じ。
今はスタミナ強化系付けて何とか補強はしているけど。

アガーテ嬢
・・・火力は潜在開放のヤスミノコフ9000Mと
ラムダラディエグルでカバーはするようです。
ショウタイムスターの効果で短時間ではありますが
火力を強化も可能です。


にわとりRadioさん

>うちのは?

>キーは全部開放してあるので、サラも同行可。

ドヤッな冒頭の時はパティアだけど、一度アフィン同行で頓挫したから。


リタ
様子を見ながら戦技大会に乗り込む感じ。

境界も終わりが近いとはいえ
ある程度は稼ぐって感じ。

レイラ
レアより経験値稼ぎの意味が強いから
出ればラッキー程度ではある。

仮面は過去にザン装備とかも出たが。

ジュディス1
大した収穫ないだけに、経験値要因かPT要因としか
考えてなかったりする。
レア種は出現する敵ボスは出ることは出るけど
見かけるのは稀。

アガーテ嬢
・・・今まで見たのはロックベア、スノウ夫婦、エクス・ドラゴン、
クォーツドラゴン、ファング夫婦。
・・・ヘイズドラールだけは、境界内では遭遇してないです。


>軽減は全部が全部じゃ無し。

>リスクが-2になった辺りで付けるからねぇ。


リタ
余談だけど
「渡すのは別にいいが、たまにはチームの仕事しろ(ーー」と
少々毒づいてたけど。

レイラ
こちらも少しずつではあるがPTは貯めている。
ただ、方針が定まってないからとりあえず稼ぐ意味が強い。

ジュディス1
Lv5にしたから、倉庫拡張するかツリー育成ぐらいしかないって感じ。
新たな拠点追加もないから、それも意識して貯めているけど。

アガーテ嬢
・・・拠点を変えてもいいのですが
4週で2000Ptと考えると得か損かは微妙といった感じです。
・・・いっそ、プライベートビーチとかあってもいい気もしますが。


廃墟の語り場さん

>むう、週跨ぎの六連勤か。
一息付けたとしても、大変やねえ。


リタ
今日は今日で荷物待ちで時間食って
出かけるにも夕立でタイミングが悪いって感じ。

レイラ
まあ、シュリちゃん達は居るだけでも
楽しんでたが。
ガルの設計は進んでいるが
新たに加わった候補の扱いは少々考えている。

ジュディス1
兄弟機的なポジションも考えてるけど
まだ保留といった感じ。
注文はするけど。

アガーテ嬢
・・・来るのは12月になりますから
余裕はあるといえばありますか。
・・・それまでに決めたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.