ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1307&スクラッチ結果-ヒーローズサマービーチ編-
・ブーメランパンツ
・グリーンブーメランパンツ
・カースドクルーン 銀
・ビキニスイムウェア 月×2
・セクシービキニウェア
・セクシービキニウェア 紅×2
・ワンピーススイムウェア
・ワンピーススイムウェア 空×2
・ワンピーススイムウェア 月
・パッションビキニ 陽
・レディーサーフパンツ
・レディーサーフパンツ 雪
・パッションサーフパンツ
・パッションサーフパンツ 陽×2
・イリシアスタッフ 夜
・レギア・アーム×3
・レギア・レッグ×2
・ローズマリー・ボディ×2
・ローズマリー・レッグ×2
・*テト・ザ・レオ
・*レジャーシェード×2
・ブルーシュシュ
・ローズアイパッチ
・サマーラッピーイヤリング
・ハイビスカスクラウン
・カジュアルラージテール
・レギア・ヘッド
・女性追加ボイス24
・ショルダーウィングM
・ブルーブレストバタフライ
・強化リスク軽減(保護)×11
・特殊能力追加(HP)×2
・特殊能力追加(PP)
・フードデバイス/法撃防御
計55枚

レイラ
・・・狙い目だったサマーラッピースーツと
*スペースボードは市場が思ったより安かったから
売ったアイテムを資金に買ってきた。
SSは余裕あれば撮る予定。




空の色(別館)さん

レイラ
そっちの次女、暁用にローズアイパッチを
取ってあるが使うなら譲渡する。


>そして観空は全く興味が無いので、何と言うか水と油である。
ちなみにお金出してまで資料集買う予定は無い模様。

>何か良さそうな武器迷彩付いてるなら考えるー。


シグナム(炎龍皇)
彼の答えとしては「コレ」らしい。
Wiki情報

レイラ
・・・序にカタナ関連で話をすると、
今回追加されたブーメランパンツを見て
「これ+虎徹+スキンヘッドで真・女神転生のゴトウ一等陸佐だな」と
今、少しずつプレイしている真・女神転生のキャラを
思い出したりしている。

アガーテ嬢
・・・画像等についてはPCE版が一番いいのですが
向こうが嫌う映像なので、映像は出せないようです。
・・・とりあえず、サムネで察してください。


巡音ルカ
近々、ドラゴンズクラウンもあるので
少々ペースは遅くなると思いますが
基本的にはPSO2>ドラゴンズクラウン≧真・女神転生
といった配分です。


>そう言えばヒールスタンプはRaのスタンディングスナイプが乗らないから、Huのフューリー系を乗せると更に威力が上がるとからしいです。

シグナム(炎龍皇)
どう考えても、アクティブしているのに
スタンディングスナイプも上乗せされたら
「馬鹿なの?死ぬの?」としか言いようがないが。(--

レイラ
私も彼も、更新後に気づいたのだが、「ヒールスタンプ」ではなく
「ヒールスタッブ」が正しい名称ではある。
潜在LV3のヤスミノコフ9000Mは、
DFアーム戦でWB張った状態で密着エルダーリベリオンを撃ったら
1撃4000クラスで最終的には5000も叩く場面もあった。

アガーテ嬢
・・・1200万を出しただけの価値はあったという感じでしょうか。
・・・今は防具の方をシュートⅢ/マイザーソールを
マルモ・ソール/スタミナⅢに書き換えようか検討中です。

巡音ルカ
使っている装備はアグラニシリーズですが
将来的にはイェーガーかディスタシリーズが欲しいと言ってます。
問題は、エクストリームの欠片集めでしょうか・・・。


廃墟の語り場さん


>むう、勤務時間の不安定さから来るストレスってのは、かなり面倒さねえ。
本当、お疲れさんです。


シグナム(炎龍皇)
とりあえず、シフトを調整して
来週は休みが2日取れるが・・・
問題はその前に6連勤が4週目に入ることが
少々ネックではある。

レイラ
月曜~日曜間で見れば、週5日だが
その前の週を合わせると
土曜~翌週の木曜日まで入っているから
実質4週目ではある。

アガーテ嬢
・・・今日(7/25)が終われば
とりあえず一息つけますが
本当に息がつけるのはもう少し先のようです。
・・・それと、年末になりますが
新機体が発表されてたので
導入するか検討中のようです。

巡音ルカ
機体が2種類あったのですが、
片方は「コレは使いたい」と一目ぼれしました。
問題は発売が11月30日と相当遠いです。
候補の1つには今は入ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.