ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1303
レイラ
・・・愛用していたヘッドセットが壊れて
少々不機嫌気味ではある。
(代わりのモノはアマゾンで注文済み)

金曜は合流は出来ると思うが、こちらから行く可能性は低い。
合流をするなら一声掛けた方がいい。


にわとりRadioさん

>きつね耳はサポパの方で使おうか検討中。
自キャラは耳被りが略。


シグナム(炎龍皇)
サポートパートナーは箱で行くか検討してるが・・・
既に四女が決まっておる。

レイラ
まだ作成はしていないが、四女はデュマ子で
名は「東雲菊(しののめぎく)」。
三女のヴァルキュリアと共にシップ6へ移動予定の子ではあるが
まずは三女の方をRa/Guを各Lv50に仕込みしてから
送り出す予定ではある。

アガーテ嬢
・・・当初は「雪月花」の予定でしたが、
「在り来りな名前だから、珍しい名前で行きたい」と
急遽変更して、「八重桜(やえざくら)」と迷って
こっちの名前にしました。

巡音ルカ
ちなみに花言葉は「困難に耐える」。
今回のデュマ子は「花言葉の意味を兼ねた名前」にしようと
考えてたので色々と迷ったようです。

どんな困難にも耐えて打ち勝つ強い子になって欲しいという
願いを込めて東雲菊(しののめぎく)と名付けたようです。
※八重桜は理知に富んだ教育/おしとやか/教養がある

シグナム(炎龍皇)
あとは昨日の記事でも出したが
補足説明をすると
TAでのレア箱

こっちがナベリウス1のTA/エリア2(凍土)の
最初のゲート解放後の先にあるスイッチエリアで撮ったもの
※7月冒頭で赤箱狙いでTA周回してた話題の時に
出ないかも~って話をしていた関係で撮ってきた

ネイクロー市場状況
撮った当時は市場が下がってたのもあるが、
2Pもあったから希少ではない


>そういう事ってあるんデスカー?

>あるよ。
こっちもGu物理育成のN境界でドランサと金網デスマッチやってきたから。


シグナム(炎龍皇)
過去にドランと金網デスマッチしていた人を
見かけたから少なくとも何件かはあるようじゃ。

レイラ
新たに追加されたモニカについては
「・・・これ、ダメなタイプだ(ーー」と
ドゥドゥよりはマシとは言え
とりあえず殴っていい?というレベルではあるらしい。

アガーテ嬢
・・・死神さんはドジっ子タイプは苦手のようです。
・・・ちなみに、マリスさんが遊びで(ゝω・)テヘペロとやったら
かなり機嫌が悪かったです。

巡音ルカ
その後、宥めに入って沈静化はしましたが
レティさんのときは「・・・(ーー」と無反応で
その後に、マリスさんを呼び出してツッコミしてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.