ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1302
にわとりRadioさん


ネイクロー

きつね耳

レイラ
1枚目は「ネタ」
2枚目は要るかは知らないが
向こうの旦那要因で用意してある。
別にそっちで使っても構わないが
2枚あるうちの1枚は既に流し済み。
※装着してるのは“たれきつね耳”

>えとー、当たり?

>タゲが、カタドラールじゃなければな。

パンドラの方はどこの船かは知らないけど値上がり情報もあったりするから、買い付け移動者にかっ攫われる可能性もあったり。


シグナム(炎龍皇)
更新前に市場見てきたが少し↑になっておった。
(底値が6666万)
とはいっても、上のネイクロー費用で200メタセ食らって
キャンディでもグラ食われて
1600万に下がったから買うにも程遠い。

レイラ
Te養殖用材料を調達する際に見つけたのが
このネイクローではある。
Teは、何とかLv30に到達してSP試験は来たが
問題はTeプレイ時は少々苦戦していたから
全職ウォンドでカバーするが
間に合うかどうかは少々疑問形ではある。

アガーテ嬢
・・・問題はラグネでしょうか。
・・・ラッピーは遭遇率上昇しているので
何とか遭遇はできますが、
この前、SP試験前にラッピーの巣への入口出ましたが。

巡音ルカ
逆にラッピーの巣だったから、内心ホッとした部分は
あるようです。
当時はRa52だったので。
※過去にはアグラニやゼクシア×2とか
色々と発生

>ヤツに関しては、すでにレアはあきらめました。

……腕折ったところで、石の数増えるだけだし。


シグナム(炎龍皇)
職業のリンクは過去のPSPoでも同じシステムあったな。

・・・序でに言うと、彼の「素晴らしく運がないな、君は」スキルが
最大限に発揮した出来事がある。

レイラ
・・・あれか。
経緯としてはTeをLv30にするためにH推奨エリアで
H境界篭っていたが、ヴォルドラゴンが出現して
討伐途中に近くのエリアでファンジ発生
→囮役で捕獲されに行ったら戦ってたエリア付近で
ファンジ発生
→そしてファンジ内部でヴォル・ドラゴン乱入
→ファンジはダーカー種でなければ出入りができない
(ダーカー以外の攻撃も介入できない)
=ヴォル・ドラゴン+ダーカー種を相手しながら
生き残らなければならない
+マグマ噴出を避け切らないといけない
彼:「・・・死ねる(ーー」

・・・辛うじて生き延びてファンジとヴォル・ドラゴンは
討伐したがメンバーが少なかったから
ヴォル・ドラゴン討伐に時間が掛かった。

アガーテ嬢
・・・ファンジに捕まると禄なことがないのが
死神さんのデフォになってますね。
・・・過去にはキャタドランと内部で金網デスマッチしたり
カースセントリー(砲台)の雨受けながら
ソロで破壊したり、近くでスノウバンシーが登場したりと
マルチで捕まると高確率で
「素晴らしく運がないな、君は」と
言われても仕方ないほど引きが悪いです。

巡音ルカ
そのあとの収穫はあるかと言われれば、
「あったら苦労はしない(ーー」と言われるほど
何にもない状態です。

NPCについては、
ゆめりあねねこにしか聞こえんのは俺だけか?(ーー」と
コメントしてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.