ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1298
にわとりRadioさん

>無強化か無能力品なら、さくっと入手可能と。

リタ
交換前提なら、つなぎ程度にはなるけど。>イシュライ
フォルム的にはラムダサークウェイドとか
バンシーズロアーが気に入ってるけど。

レイラ
バンシーズロアーは思い入れがあるだけに
気に入ってる部分も強い。
ライフルもディブルニゲルの方が性能高いが
フォルム的にクロームヴァイアを選んでいる。

ジュディス1
足りない分はJAやアリィスのスキルでカバーしてるし
大きな差はなかったりする。
Te育成は、何とか期限内には間に合うか?ってレベル。

アガーテ嬢
・・・レベル的な面は問題ないと思いますが、
問題は対象エネミーの遭遇率の方です。
・・・ラッピーはパラレルの確定エリア以外は
ランダム要素があるので場合によっては厳しいです。


>N境界を発破です!+ハムハムしているんで、WB無くてもなんとか。

リタ
WB使いこなせると支援としてはテク職と比べると劣るとは言え
必要不可欠レベルではあるから
あの子との相性はいいわね。

レイラ
彼の性能はWBによって活かされているというのもある。

前回紹介した3スキル付きはショップで探せば
引きが良ければ3種で10万~20万で手に入る。

ジュディス1
ヴァル用装備でトータル20万も掛からなかったし
ユニット強化はグラ2個使うのは面倒だけど
武器と比べれば成功率はマシだし。
ちなみに、アームは3スキル+アーム1/ショットレジスト1の
5スキル付きとかあったりする。

アガーテ嬢
・・・ベイゼのチェンジオーバーは「面倒」の一言で
それほど苦戦したというわけではないようです。
・・・同じ理由で9章のクロームドラゴンも
「パターン慣れすれればGuはノーダメいける」だそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.