ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1297.93
空の色(別館)さん

>長弓なのか短弓なのか、そんなのもあるらしいですけどねぇ。

シグナム(炎龍皇)
エルヴンボウは定番率は高いようじゃが。

コートエッジDは拾わないが、
無駄にクォーツパーツとかを拾う始末。

レイラ
境界で拾えたレアはクォーツパーツ2種と
あとはスパルダイオンぐらいではある。
レアってよりは経験値稼ぎの意味が強いが。

アガーテ嬢
・・・まあ、いいレアが出ればいい方ではありますね。
・・・あとはスコア狙いでしょうか。

巡音ルカ
あとは食材でしょうか。
一部食材は出ないからツッコミは入ってますが
こちらとしては問題なかったりします。


>あ、触手じゃないなら搾乳でも良いですよ?

>いや普通の趣味から外れてるっつーの。
あと前も言ってるけど、対人戦はそんな好きじゃないので燃え上がられると逃げるタイプの観空である。


シグナム(炎龍皇)
「どちらも興味がない」と片付けられたが。

・・・それに、その火種を作ったのは向こうじゃが。

レイラ
散々にやられていただけに
負けず嫌いのスキルが発動したのもある。
・・・燃えてるというよりは、
「受けた借りは返す」といった感じではある

アガーテ嬢
・・・今の状態では、挑むのは得策ではないですね。
・・・義に重んじるタイプですから
真剣勝負にこだわる部分もありますが。

巡音ルカ
分別はできるところはあるので
そういうスイッチのオンオフはしっかりしてるようです。
ただ、ソロの時はそういう傾向が強いようですが。


廃墟の語り場さん

>んー、武装が多いと大変やね。
コッチの武装は、、磁石式にしてからだけど、コスモ本体と同じ色を使う様にしてる。


シグナム(炎龍皇)
全てが同じ武器を持つというのも絵的にどうかと思うが。

とりあえず、武装は2~3種類ではあるが
専用武器も含めると3~4種類ぐらいになる。

レイラ
各々の戦用武器で性格とか個性を色濃く出したいのが
狙いではあるが、いろいろと采配も迷っていたようだ。

アガーテ嬢
・・・あとは、前々から言ってますが
時間と体力ですね。

巡音ルカ
息つく暇もないといった感じでしょうか。
夏場も安定しづらい状態でしょうから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.