ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1297
にわとりRadioさん

ビンゴカード“有効期限”
※ビンゴカード情報:上部参照

レイラ
・・・彼から一言。
「お仕置き班、懲らしめてやってくれ」。

それと、彼から質問で
「ダークファルス単体は時空又は次元転移は可能か?」と
「過去の作品で1つの魂が2つに分かれることはあったか?」
だそうだが。


>あぅ。

>安定のボケ倒しやねぇ。
でー、Ra系って、実のところ、朱美以外は強化する気はさほど無いんでしょ?


シグナム(炎龍皇)
射撃職のプライドというのもあるじゃろうな。
イシュライはシップ6は分からぬが
大体20万切るがほとんどのようじゃ。
(当時は30万クラス)

レイラ
私の場合は、流さずにそのまま倉庫に眠ってただけに
それほど苦労はしなかった。
イクタチも値が下がりは始めている。

アガーテ嬢
・・・境界でも出ますからね、ロックベア。
・・・消化器は本来の役目を果たせずにいるようですが。

巡音ルカ
ダメージが一定というのもあるのが
原因ではあるでしょうね。
手数的にはレスキューガンの方が圧倒的に上ですし。


>WBは?

シグナム(炎龍皇)
・・・聞いた感想としては
「死ぬがよい(ーー#」らしい。
(PT時は高確率でWB援護してるから)

レイラ
言われても仕方はない。
射撃職には自信がある故に。

ヴァーダーユニット変更に伴うダメージ減少は
ヴァーダーソール/ウィンクルム/ミューテーション付きの
ヴァーダーユニット3種とセット効果でカバーできる。

アガーテ嬢
・・・過去に紹介しましたが、
ウィンクルム効果で各攻撃+30のミューテーションで+10。
・・・その3倍に加えて3種セットで+45。
・・・更にヴァーダーカノンやマイザーバレットにすれば
倍の+90になるのでカバーは十分です。
※(ウィンクルム:30+ミューテーション:10)×3+45(or90)
=542+武器性能+165(or210)


巡音ルカ
あとはWBの使いどころです。
WBはダメージソースとしては重宝しますし
ベイゼもWB効果の影響は受けるので
これを活かして雨をふらさずにクリアしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.